トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だまされた?!

そろそろ今月のフィラリアのお薬をあげる日だ!

 ロックとローラのお薬はお肉タイプのものでおやつみたいで
 
 おいしい(?)らしい~d(^∇^*)

 
  ※これがお薬です~☆

フィラリア


 ※さっそく、バリバリと箱を開けてお薬を取り出すと…
  
  おやつと思ってすでに『待て!』状態に~(^m^*) ぷぷぷ。


アピール


 お薬とは知らずに
       美味しそうに食べる2匹でした♪ヽ(≧m≦*)




| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

