トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター②!

さぁ~おやつコーナーに行こうか♪

途中でトイプードルを飼っていると

言うお母さんに出会いました~(*^▽^*)ノ

ワンちゃんは、今日はお留守番してるらしいです☆

ロックとローラは なでなでしてもらって

嬉しそう~~(*⌒∀⌒) 良かったね~♪

こんにちわ


おやつコーナーに到着!!


おやつコーナー


いっぱいあるね~∑(゚∀゚;)~

いっぱいありすぎて、どれにしようか迷うなぁ…o(-_-;*)

そんなR*ママを見つめるワン2匹…


じー


体に良さげなこれにしようかな~…(゚ぺ;)

その時、『ワン』!…と一声。

ロックが何か訴えてる`s(・’・;)

   …これはイヤなのか…??(笑)

要望


結局はR*ママが決めたけどね~( ̄0 ̄)v

帰ろう


おやつも買いだめしたし

2時間たったから、帰りますか~♪

     …はっΣ(゚∀゚*)!!

  今日、ホームセンターに来たのは
        扇風機を買いにきたんやった!!!



…危なかった…(lllT□T)ハウ…。

目的を忘れるところでした☆

 
今から帰って、大掃除が待っているR*ママでした(;゚∀゚*)!!

それも忘れてたよ…(笑)







   ☆のほほん2匹に1匹づつポチッと1クリック♪☆
    バナーの名称  バナーの名称

            ↑               ↑  
            ☆よろしくですo(*^-^*)o☆










| お出掛け&Cafe♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

