トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントキラー!

私は“サイレントキラー”と申します。

R*ママのお母様が付けてくださった名前で

とっても気に入っております♪』


サイレントキラー



『ロックちゃんが幼い頃から

背中にのせてよく遊んでました♪』


背中にのせて

『ほらほら、危ないですよ!』

あぶない


『あんなに小さかったロックちゃんが

こんなに大きくなって♪』


こんなに大きく


『今では背中が小さすぎてのれませんが

時々まくらにして寝ちゃうんですよ♪』


まくら



『…でも、噛み付くのはやめて~~

 あ~~れ~えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…(T□Tノノ☆』



がぶっ



…噛まれても、投げられても

ロックの為に毎日ありがとう…サイレントキラー(TωT)R*ママ。

『いえいえ…どういたしまして…(泣)』


うるうる


毎日ロックの攻撃にたえてくれる

サイレントキラーでした♪





 
        ☆ブログランキングに参加してます♪☆


バナー
↑そんなロックの攻撃に耐えるサイレントキラーに一票を!



バナー2
↑そんなロックの攻撃に耐えるサイレントキラーに一票を!

         ☆応援よろしくです(^ω^)v♪☆



| わんこ用品♪ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

