トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジャー!

『がうがうがう!』

ワン達の晩ご飯を作っていると

響いてきた争いの声…Σ(゜ロ゜;)!! 

『な…何だ?!』

また何かバトルしてるのか~…ε-(;-ω-`A) ??

…と、言いつつカメラを手に取るR*ママ。

『また取り合ってる~☆』

あーれー


それは2匹のお気に入り『ブラジャー型おもちゃ』!!

ひも部分はロープでパット部分はピコピコ音が鳴るんだよ( ̄ー ̄)bふふり。♪


ぼよよん


バトルの勝利はローラですヾ(*・∀・)/ ♪

おお~パチパチパチ!

いつもロックに取られて

くやし遠吠えをあげているローラが

『何と満足げな顔でしょう~☆』(笑)

勝ち取ったり


いつもはロックが…

こーんなカッコで遊んでおります。
        (遊び方間違ってるけど…)

しあわせ



そして、抜けなくなってもがく…(笑)

抜けない



ローラが勝ち取って遊ぶと思いきや

とりあえずご飯が先の様でした(*´Д`)さすがローラ…。

とりあえず


そして…食べ終わってから

またバトルに戻るロックとローラでした…(笑)





       ☆ブログランキングに参加してます♪☆


人気ブログランキングバナー
↑ぼよよん『ブラジャーおもちゃ』にポチっと一押し♪



FC2バナー
↑ぼよよん『ブラジャーおもちゃ』にポチっと、もう一押し♪


         ☆応援よろしくです(^ω^)v♪☆


| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

