トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決闘!?

今日はいい天気やっ~o(*^∀^*)o♪

久しぶりに公園でも行ってみようか!

 

…おぉ?何かいつもの雰囲気と違うぞ`s(・’・;)??。

ぴゅう


…何だこのピリピリした空気は~~{{{{( ̄∀ ̄;)}}}}!!

…まさか…決闘?!

準備体操



2匹は軽くウォーミングアップを済ませて

少しブレイクタイム☆

ブレイクタイム


その時!

あぁっ!ロックが『ヌケガケ』をしたっ∑(TдT) ロック卑怯なり…

ぬけがけ



ずどどど


おぉ…ローラ、ものすごいスピードやっ∑(゚∀゚;) 神業かっ



結局、ロックがぬけがけをしたものの…

同着で引き分け!!


天晴れ



 これにこりて、正々堂々と戦いましょうね(*^-^)b

 そもそも…決闘をしてたかどうかは不明ですが…(笑)





     ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b


決闘人気バナー
↑ぬけがけロックに愛のムチでポチっと♪



決闘fc2バナー
↑ぬけがけしたがローラの根性をみせられて凹んでるロックに励ましのポチっを♪


 





| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

