トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの脳内!!

ヒマだわ…ε=(・ヘ・*)

散歩も晩御飯も食べ終わって

TVをボ~~っと観るのもつまらないし…r(・_・;)ポリポリ。

ヒマ


  
      そうだ!!

前に教えてもらった『脳内メーカー』をやってみよう♪

遅ればせながら……さっそくローラからやってみました(^~^*)b


ローラ脳内



おわっ!友はわかるけど…金って!!∑(゚∀゚;)~

ど…どういう事だろう?

も、もしや!

いつもR*ママが家計簿とにらめっこしてるのを見て

家計を心配してくれているのか!?(T_T)  …そんな訳ないか…


   『どうなの!?ローラ!』

うとうと


   『そうなの!?ローラちゃん(TдT)!』

ん?



ねむいの


…関係ないみたいね…( ̄∀ ̄;) フフ。

さぁ!気を取り直して! 立ち直りの早いR*ママ。 

ロック行ってみよぉ~う♪  
  

ロック脳内


     
ガクゥゥ・・(||__)/・・  ロックさん…



うん?


 いやいや、かわいい顔してもアンタの頭ん中はお見通しだよ!

 まぁ、ロックらしくてええか…(=_=;) フフフ…。


ついでに…

R*ママの脳内を調べてみました(^ω^)b♪

R*ママ脳内


 ||||||……。(* ̄□ ̄)|||||||||
          嘘で囲まれた秘って…秘って何!?



ひそひそ



  …お気遣いありがとう…。





     ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



人気バナー脳内
↑結果にショックを受けたR*ママに励ましの1クリック下さい…☆


fc2バナー脳内
↑かなり凹んでます。が、決して危険人物ではないR*ママに励ましのもぅ1クリックを!!

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

