トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負!<後編>

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

  ************************




昨日の前編に引き続き、後編です♪


よーいどん


…ロック、遅れをとってますが?(´-`;)

かなり苦しそうですね…(゚ロ゚;)

ぜへっ



ロック、体力なさすぎっっ(lll゚□゚)!!
        それともローラが元気すぎるのかっ!?

ぜへ~


…あらら。落ち込んじゃいましたね~(゜_゜;)

負けた


家に帰ってからピタッとふせて

動かないロック。 …そんなに落ち込まなくても…

ローラは散歩から帰って来たら

すぐ寝ちゃいます(*゚∇゚*)

気にしない


こんなことをされても

起きません…(笑)。

『なまけたろう』ってマクラで

けっこう重みがあるのだが…?

   動じないっっ(lll゚□゚)!!    
             

 散歩に行ったらいつもこんな感じです♪

 眠っているローラにいたずらするのが

 楽しみなR*ママでしたヽ(^m^*)むふふ…。






   ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ローラ人気バナー
↑満足げなローラにポチッとお願いしま~す♪


ローラfc2バナー
↑満足げに笑っているローラにもぅひとつポチっとお願いしま~す♪


| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

