トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃん寝顔!

  ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪

     
  今日は日曜日なのでゆっくり癒されてください笑。

  ************************


数日前からの

パソの写真の整理がまだ終っておらず…

  ※7月25日参照♪

今日まで続いております(*´∀`*;△ ハハハ。
 

 …そして!

 またまたこんな写真を発見~~(≧∇≦*)♪


    生後4ヶ月頃のローラ!

ウナギ犬


まだそんなに毛が『クリン』となってなくて

直毛やね~☆

耳も短いし…ヽ(^m^*) むふふ。カワイイ…

かぱーん


…って ( カワイイ ) 撤回~~乂(T▽T;) 

女の子がはしたないでしょ!!

    …と、言うR*ママもローラ以上に寝ぞうが悪い…笑。


今日は…

日曜日って事もあるので

のんびり、ゆったりして頂くのに

癒し系で行ってみよう!!

それでは・・・我が家のワンにゃン達の寝顔特集です♪



エントリーNO.1 ロック!

ロック寝顔


*この寝方は起きた時にアゴの辺りの毛がペッタンコになっていて

 顔が凹んだように見えるんですね~(^皿^)b♪(笑)



エントリーNO.2 ローラ!

ローラ寝顔


*顔バリをしてから、おもしろいからアップばっかり

 撮ってたから、こんな感じのしかないんです~(T∀T)(泣)



エントリーNO.3 きいろ!

きいろ寝顔


*いつもリビングの入り口の手前のローカで

 ハコ(腕がきゅっと中に入ってる寝方)

 になってるんです…(^^;)



エントリーNO.4 ぶち太郎!

ぶち寝顔


*誰が何してようと、眠たい時は寝る!!

 そんな天真爛漫なブチ太郎です(^∀^)b♪



エントリーNO.5 散歩後のワン`Sとひまひまぶち太郎!

散歩後


*散歩後はひたすら爆睡のワン`S達とヒマでする事

 がないのでとりあえず寝てるブチ太郎です~(^m^)プププ。



エントリーNO.6 二匹合わせてロックンローラー!

ロックローラ寝顔


*R*ママの布団が大好きな2匹  

 ※7月15日参照♪

 羽根布団にうずもって寝るのが大好きなようです( ̄▽ ̄")♪






  …さて、みなさんはどの写真が好きですかっo(*^∀^*)o?


 R*ママはと言うと…

 全部好きーーーーv(*≧∇≦*)v!!!

          (親バカって言われてもかまいません!!笑。)











   ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



寝顔人気バナー
↑仲良し2匹にポチッとお願いしま~す♪


寝顔fc2バナー
↑仲良し2匹にもぅひとつポチっとお願いしま~す♪



  






| にゃんこ&わんこ♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

