トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定!

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪


     
     昨日業務用スーパーでワン用お肉を

       大量に購入~o(*^∇^*)o

   マンションの掃除のおばちゃんがお肉だらけの

      袋いっぱい持った私を見て…

       
    あら~お姉さん、肉食なのね~♪…と一言。

      いえ…ワン用です…ヽ(T◇T) 

   …私ってそんな風に見えるのかしら(TωT;)。。。     
     
  
  ************************  


さぁ!

毎月1日は体重測定の日!

体重計を部屋の真ん中へセッティング完了ヽ( ̄m ̄*)!


体重計


…それを見たローラは

ひきこもりに…

とうとう


何にも怖いものがない様な

ローラですが

この体重計がどうも苦手な様です。

体重が計り終わったらピピピピっとお知らせ

機能がついている。

それが嫌いみたいです(>m<*) 
 ぷっ。何でこんなもんが…笑。

いやや


でも、終ってからの

おやつにつられてガマンしてくれる(^w^)ププッ。


単純


    ロック、ローラ

     『マテっ!!』


しゃなり


 いやいや…o(-_-;*)

 ローラさん…しゃなりは後でいいので…


 さっ!

 じゃあ、ロックから--------

   『3.4kg!』

  先月から変わってないね~よしよし。

  次は、ローラねっ--------

    『3.5kg!』

  おッ。先月は3.2kgやったのに☆増えたね~(*^ ^)


ふーん

 
  ん?何?ロック?


密かに


  なるほど…`s(・’・;)

  でも、ローラ!太りすぎじゃないから

  気にしなくていいんだよっ!(あせあせっ)


なーんて


  
  まぁ…ローラは気にしないかっ(笑)










  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




びびった人気バナー
↑ちょっとビビッたロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


うししfc2バナー
↑ロックをちょっとビビらせたローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


 





| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

