トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密!<後半戦>

************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪
  
   



       ブログを始めた当初…

   ロックとローラの、のほほんとした生活ぶりを

     癒し系として紹介でもしようかなっ♪…と

       意気込んでいたR*ママ。
   
           …だがっ!!

    すっかり『ワン`Sのお笑いブログ』に…(≧д≦)☆

    

   …と、友達に言われ、気が付いた今日この頃 
     

     
  
  ************************ 





前回

ベッドの中のクッションの下に

ササミ巻きガムの棒をため込んでいた2匹

それを知らずに片付けてしまったR*ママ…。

すねてるワン達の機嫌をなおせるのかっっ!!

そーだ
 


  それでは…

  <後半戦>をどうぞっっ♪





R*ママには必殺技があるんだよ~ん( ̄∀+ ̄)ふっ。


  『さぁ!!これをあげよう!!』

 これでもまだすねるかい?? ふふり。

ササミ巻きガム



 さぁ、ロック君、どうだい( ̄∀ ̄*)??

しかたない



    ローラ君はどうだね( ̄∀ ̄*)??

太い腹





こらこらーーーっ!!

 それを言うなら『太っ腹』でしょうがっっo(TロT;)o

    …ふぅ。まぁ仕方ない(平常心、平常心…)

 
 『おてっ!!』

sutyasutya




これで機嫌もなおってくれたし

めでたし、めでたし ですかな(`∇´*)オーホホホ。


 

  誘惑に弱いワン達でよかった

       …と、思うR*ママでした♪







 ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b




誘惑人気バナー
↑誘惑に弱いロックとローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


太っ腹fc2バナー
↑太っ腹を太い腹と間違ったローラにお仕置き!『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

