トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

 ************************

   今日も『Rock&Roller のほほん生活』に遊びに

   来て頂いて、ありがとうございま~す(*^∀^)ノ♪




    昨日は家で『また~り』過ごすつもりだった。

           なのに!!

    よしっ!ワン‘Sを風呂にでも入れるか~♪

      …と、思ったのが間違いだった。


        やっぱり大変だった。゜(T^T)゜。

             
        
  ************************  



よしっ♪

お風呂にでも入れるかっ♪



いつもは散歩から帰ってドロドロ状態だったり

川や海や山や遠出をした後にお風呂に入れるのが

恒例だったが、今日は違う…ψ(*`ー´)ψ うふふ。

  いきなり思い立ったR*ママ!!

あまりにも異例だった為、心の準備が出来てなかったワン達。


むっすー


 …そ、そんなに怒らなくてもいいやん…σ(TεT;)


にらみ


 
もう~。あがったらワンアイスあげるから~♪


がまん


…あらら。

えらいさっきと態度が違うじゃな~いs(・’・;)ゞ??

  まぁ、いいか♪

セクシー


 誰がセクシーアイドルやっヽ( ̄m ̄*)ぷぷぷ。

だれが


おおっ!

ローラ!そのつっこみナイスっっ!( ̄∇ ̄)ノ_彡☆


もじゃー


『あたま もじゃー』ロック。

  …なんじゃこのラーメンの麺状態は…(笑)




ドライヤーも終わり

落ち着いたワン‘S。


しっこ




 その後、R*ママもシャワーを浴びて

時計を見たら3時間近く経過していた…。

『また~り』が『ぐた~り』やっ!

   …と、アイスを一生懸命食べるロックとローラを見ながら

   思うR*ママでした♪





    ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b





さっぱり
↑綺麗さっぱり満足げなロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


保存
↑自称セクシーアイドルローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

