トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇♪

**********************

 今日から1週間
   
 お仕事、休暇を頂きました(≧▽≦)ノ♪

 おじいちゃんの50回忌で田舎に帰りま~す☆

 徳島だか大阪から車で3時間ちょっとかな

 その間…

 のほほん生活はしばらくお休みになりますo(TヘTo)

 毎日の楽しみが…(TωT)泣。

 でも!

 平日はほとんどお留守番のワン‘Sと一緒に居れるのが

 嬉しいR*ママでありますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


**********************
  



今日からママお休みだから一緒にいれるんだよ~♪

嬉しいでしょ~(〃^∇^)
 

有給


いやいや…

サボりでもないし((T.T; )おいおい(; T.T))ロックは働いてないんやから
 
有給なんかないでしょうが☆


どうどう


いや…ロックは普段も堂々と休んでますがな…Σ(´Д`;)

ローラ、しばらくお休みするから

ロックのかわりに皆様にあいさつしてっd(ゝc_,・*)!

がまん


…(_ _|||) そう来るとは想像してましたが…

どの辺がセクシーなのかしら??

ひっぷ


そっ、そうですかっっ… ハイハイ (´。` ) =3
 

わんさか


今日のロックは毒舌ですな~(笑)

普段の仕返しかしら



お休みの間、面白ネタ発見と写真を

撮りまくろうと計画中のR*ママです♪

また1週間後にパワーアップした

 『Rock&Roller のほほん生活』をお楽しみに☆

 (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆










  ☆ブログランキングに参加してます♪☆

      
     ポチっとしてもらえたら嬉し~いです♪
        
応援よろしくお願いします!

    コメントもぜひ残していってくださいね(^∀^)b



ぽち人気
↑ぽちりが欲しくてうるさいロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪




ぽちりfc2
↑かわいい顔してぽちりをお願いするロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| Rock&Roller♪ | 03:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

