トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬も仮病??

*********************


昨日から仕事でしたが…

まっっったく仕事になりませんでした…
         
   Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん(休みボケ☆)


会社泣かせのダメダメ社員だわ(*`▽´*)!

              開き直りっっ(笑)



…今日からはちゃんと仕事しまするσ( ̄∇ ̄;)
 
              はい…。


*********************


連休真っ最中…

田舎(徳島)でロックの様子がおかしくなりましたΣ(゜ロ゜;)!!

持ち運び用キャリーゲージから出て来ない…

ご飯も食べない…

呼んでも来ない…

昨日までは大丈夫だったのに!?

 
ど…どうしたの!!ロック!!Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりにも急な事だったので心配になって

ゲージから無理矢理出して体のあちこちを触ってチェック!

足を触ると嫌がってる☆

ローラと遊んでる時に何かなったんだろうか…(_ _|||)

親戚のおばさんに地理を教えてもらいながら

動物病院を探す事にしました

やっとお盆でも診てくれる病院を見つけて行く事に…

まだ


レントゲンを撮って骨の異常や、歩き方や…

じっくり診察をしてもらっても

何ともない…(*´д`)??
 
夕日


そうこうしてるうちに、

少しづつ元気になっていくロック☆

 足を触ってもさっきほど嫌がらない…

結局原因は何かわからず

レントゲン写真をもらって、しばらく様子をみて

まだ嫌がったり痛がったりする様だったらかかりつけの

病院に行く様に指示を受けました(*´Д`)=3ハァ・・・



そして帰りの車の中…

ふあ


あくびかい

何か元気になってやしないかい…Σ(・ω・ノ)ノ!?


猛暑



ねぇねぇ…元気になってやしないかい…?ロックo(*>д<)o″!


クーラー



元気やんかっ!!足触っても大丈夫やん!!


そして…

帰ってから心配して玄関の前で待ってたローラに報告


たらー


あ~あ。

ローラ怒らせたら怖いで~(笑)


気絶


 …痛いのはママの財布やわっっ!!(;TДT) うぅっ。。



あれからは何ともないから安心してますが

何だったのか少しひっかかる所もあります…(TωT)

長時間の移動中のストレスや、環境の変化や、飼い主さんに

甘えられない状況など精神的ストレスの可能性も

ある…と先生はおっしゃってました…(ノn`*)

 

今は走り回って、とっても元気です(笑)




   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



白状人気
↑ほんとにロックを心配してたローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


怖いfc2
↑今度はローラから逃げる為にゲージから出てこなかったロックにもぅ1つ『ぽちっ』をお願いしま~す♪






スポンサーサイト

| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。