トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

    今日も暑いですね~☆



   今ガリガリ君を食べながら

  仕事しております(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

   
  
   自由な職場に感謝です♪(笑)


*********************


友達がロックとローラにプレゼントをくれました♪

  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪



それがこちら!!

  『リロ&ステッチ』のステッチぬいぐるみ!!

このぬいぐるみには秘密があります( ̄▼ ̄*)ニヤッ

         …それは後ほど



もしや



ん?もしや…何ですか?

隠し子


何でやねんっっ\(○`ε´○) コラ!コラ!
      …ドラマの見すぎやっっ☆


ふーん


ローラまで!

そんな遠い目をしないのっっ∑( ̄□ ̄#)

ano


おお~~興味しんしんですね~







いつまでまとわりついてるのかしら…ρ(-ω-、)ポリポリ。


ねーねー


よっぽど気に入ったのかしら…ρ(-ω-、;)ポリポリ。


たすけて


よし!!

ではこのステッチの秘密!奥の手を披露するかっ


  ふふり…(。-∀-)

何と!このステッチ、歩くんです!!






みなさん、しっかり見えましたか?(笑)

ロックが最後にステッチに『ケリ』を入れてます!



その時…ローラはというと…

びびった



ビビッておりました(*≧m≦*)プププw


のほほんとした今朝の一幕でした♪





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ステッチ人気
↑2ワンの質問攻めにあうステッチに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ステッチfc2
↑しつこく攻められるステッチにもぅ1つ『ぽちっ』をお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

