トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心頭を滅却?

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

    今日も暑いですねっ!



   外は暑いのに、最近の社内では

      冷房がガンガン

     寒い~~(((TдT;)))

  

 みなさん、夏風邪には注意して下さいね♪



 
*********************


毎日ほんと暑い日が続いてますね☆

我が家のモジャモジャトイプーたちも

しっかりバテております…ε-(;-ω-`A) フゥ…


 毎日


ローラもバテバテでうだうだしてますね~(o´д`o)

ロックはどう?

ことわざ


そ…そうですか

難しいことわざをご存知で…Σ(・ω・ノ)ノ!w


 
きまった


その天狗な態度がなければ

いいんだけどぉ~(●´艸`)フ゛ハッ


妄想


そういう事ですか~

ローラに良い所を見せたいのね(o^^o)ふふっ♪ (笑)

ぽよよん


ローラはどんな反応をするだろうね~♪

無視


完全に無視されましたなっロック!

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ(笑)



涼しげに…

ロックの今の気持ちを代弁します(R*ママ) ☆


ちりん









   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



冷たい人気
↑ローラに無視されて落ち込んでいるロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


たまたまfc2
↑でもすぐに立ち直るポジティブなロックにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

