トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技指導♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
  朝晩は少し涼しくなって来たかな♪


      早く秋になって

 温泉にでも行きたいR*ママですo(*^▽^*)o
   


*********************
 


朝、仕事に行く身支度をしてると

朝から何やらにぎやかにしてるワン‘S。

『何してるの~(*^-^*) ?』

  (※注。R*ママはいつも普通に話しかけてます)



演技指導



ロックに演技指導なんて務まるの~(●´艸`)フ゛ハッ

確かに表情豊かやけど…(笑) 


笑顔



ナイス笑顔♪ロック♡(。→ˇ艸←)!!


こんな感じ



ローラも!!イエスっ(≧∀≦)

   (※注。R*ママはいつも親バカ全開です…)


師匠



    
    し…師匠ですかっ!!ロックが…Σ(・ω・ノ)ノ


 
悲しみ




おやつをロックに取られた時の事を

思い出したのね…(゜-Å) ホロリ 。

  

甘い



ロック…

何か、共感できない悲しみの演技ですが~…(¬¬;) 


はじらい



ローラのお得意ちょい上目使いだなっ

     ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


あまいっ



ε=(>ε<) プッー!

だから、ロック…

共感できない演技だってば~!!

オーバーリアクションでお笑いやで~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


 

 
  …さ、そろそろママはお仕事に行くから

    おやつあげるよ~


その笑顔




演技なんかしなくても

十分カワイイから大丈夫だよ♪ローラ


ロックだけのアイドルでいいじゃない



   
    
   …うわっ こそばいっ!!

      恥ずかしくなったR*ママです(笑)

  







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



セクシー人気
↑オールマイティセクシーアイドルを目指すローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


頑張るfc2
↑そんなローラを応援するストーカーロックに、もぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

