トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪♪

*********************



 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
  すっかり涼しくなったと思いきや

    また暑さがぶり返して

   来ましたね(;´Д`) ふぅ…。

 
   もう少しこの暑さと格闘ですね☆

 
  みなさんも、体調には気を付けましょうね♪
 
 
 
*********************


最近、

首輪がクタクタなのに気が付いたR*ママ



古い首輪




これは、どうしたものか~

今月は夏休みなんかで

お財布がひゅるるる~と寒い(´;ω;`)ウッ 。

かわいいのを見つけたけど¥8000近くするひえ~。

え~~っと・・・2匹分だと…

お給料が入っても、と…とても買えないっっΣヾ(゚Д゚)ノ



こうなったら

手作りかっっ♪

と、言う事で


新しいくびわ


じゃじゃ~ん

   『ザ・500円!!』

セール品1本500円でゲット~~!(●´∀`)ノ☆

  私ってお買い物上手!うふっ♪



パーツ




そして、クロスのパーツを2個購入

家に帰ってクローゼットをゴソゴソ…昔フリーマケットにはまって

いた時に作って売っていたアクセサリーのパーツをリサイクルで

使う事にしました


何してんのん



案の定…ローラはゲート飛び越えて

ジャマしに来ましたε=(。・`ω´・。)もうっっ!!


デザイナー魂にかけてもいい物と作ってやる~メラメラ。

 こんなおちゃらけな奴が服を作ってるなんて…と

 心配された方ご安心を!

 仕事はキッチリしております(笑)



燃えに燃えまくって出来上がった物は…







装飾


我ながら

 グッジョブ!!d(。→∀←。)

いい仕事しましたっ♪


さっそくワン達に装着!!…と思ったら

もうすでに夜中の1時です

夢の中のワン達を起こすのも可哀相だし、

明日にしようか…と、嬉しい気持ちを

おさえながら就寝



そして朝、

さあ!ロック、ローラポーズをとって


po-zu



 ロック!やる気あんのんっ!!o(*≧д≦)o″


ローラポーズ


はいはい♪どういたしまして

似合ってますよ~



ロックポーズ


うん♪いい感じだよ~




ひとつ…失敗した事が


毛がモジャモジャ過ぎてせっかく頑張って

作った首輪が見えやしない…(‐ω‐;;)

トリミングが終ってからにしたら良かった~(TωT)(笑)







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





サンキュー人気
↑夜中まで頑張って、燃え尽きたR*ママに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ありがとーfc2
↑朝早くに起こされてしまった可哀そうな2ワンに『ぽちっ』をお願いしま~す♪




***今日はコメント返しができないかもです~(*'-'*)ノ***
       でも楽しく読ませて頂きます♪
    お笑いブログ(笑)にどしどしコメントくださいっ
     単純なR*ママの励みになりま~す





| 手作り♪ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

