トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロックの親友☆

*********************



 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   ゲートを倒したR*ママの足は

     一瞬赤くはれただけで

  すっかり大丈夫です~(* ̄ω ̄)v

    …鋼鉄の足です(笑)


*********************


****コメントたくさんありがとうございました♪****

   仕事が忙しくなって来てなかなかパソの
   前に座る事ができなくなってきました(--、)クスン。
   更新も訪問にも不定期になるかもしれませんが
     落ち着いたら遊びに行きますので
   これからもヨロシクお願いしますっσ(@゚ー゚@)!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


我が家にあるおもちゃ♪

じゃじゃ~~~ん

『チキンくん!!』

まいど



きもかわいい(?)このおもちゃ、

ロックもローラも大好きで毎回取り合いになります(●´艸`)フ゛ハッ
 
自分で買っておいて…言うのもなんですが…

こんなおもちゃがお気に入りなんて(笑)


はぐぐ



またまたしつこく…

『おもちゃ頭乗せ!!』

  …ははは♪しつこいママでごめんね~(笑)


ふかふか



なんとなく『チキンくん』が気持ちよさげに寝てる様に

見えてしまうR*ママ(*≧m≦*)プププw


おっとと



安定がよくて、なかなか落ちない

この『チキンくん』


考えすぎ



何だかロックと親友の様に見えてきました(笑)


愛して
  

 
(*´艸`)フ゛ハッ ☆
ロックの頭から『チキンくん』が生えた様な写真ですなっ(笑)



んん?

そうよ♪ロック、いつもママはロックとローラの事を

考えてるのよん(*ゝ∀・*)



暴露



そ…そうなの?

おいし~と思ってるのね!ロック。

さすがお笑いを目指すロック兄貴!!(●ゝ艸・)フ゜ッ


ローラにもおいし~思いをさせてあげるわっ♪


おいしいわ


…と、言う事でローラにも『おもちゃ頭乗せ』を

チャレンジしてみましたププッ ( ̄m ̄*)


忙しい合間の、のほほんとしたひと時でした







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますっO(≧∇≦)O☆


     コメントもぜひっ! お気軽に~♪

      残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ぽち
↑お互いにおいしい思いをした2ワンに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


ぽちり
↑もうひとつポチリが欲しいロックに『ぽちっ』をお願いしま~す♪





| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

