トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラの乙女心♪

*********************


    今日は一日雨かしら…

   散歩に行くまでに止んでくれたら

     いいのにな~☆

    雨は嫌いじゃないけど

   ワン‘Sの事を考えると

暑くても晴れてる方がいいな~と思うR*ママです♪

   
   こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
*********************

今日は朝から

ローラが反省しています☆



ごめんなさい



朝起きたら一番にトイレへ行くのですが

この日は置くだけゲートを夜中に飛び越えて来たらしく

R*ママの隣で寝ていたローラ…( ̄∇ ̄;)

起きてもR*ママの横を離れなくて

 それはそれで嬉しい(*´pq`)クスッ

トイレの時間もすっかり過ぎていて



急いでトイレに向かったけど…間に合わず…


おもらし



そうなんだよね~(TωT)あらら…。

たまに『ウレションちびり』とか『ちょびおもらし』

しちゃうんだよね~



こらこら~ロック~

ここぞとばかりに攻撃にでましたなっ☆



お子ちゃま



しつこい男は嫌われるぞ~~(*≧m≦*)プププw


やかましい




やっぱり!!こうなりましたかっΣ( ̄□ ̄ ||



どのお口




(;-""-)う、うう~ん

ローラが何だかママに似てきた様な…

気のせいかしら?気のせいよね!気のせいだわっ


恐るべし




ロック、よ、良かったわね~

開放されて~(*TωT)ホッ。



乙女心




ローラを怒らせると怖いのよ~~(T∇T)アハハ

でも、後ですっかり仲直りして遊んでる

2ワンでした♪





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



乙女人気
↑乙女心を傷つけると怖いのよ~☆のローラに『ぽちっ』をお願いしま~す♪


乙女fc2
↑乙女心を傷つけて怖い思いをしたロックにもぅひとつ『ぽちっ』をお願いしま~す♪

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

