トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 毎月、1日は恒例の体重測定~ヽ(*’-^*)♪

  …と、言うわけで昨日、朝から体重計を

 ワン‘Sの部屋まで持って来きました☆



  今日は大人しく乗ってくれるかな…と

     心配なR*ママでした♪


*********************


さっ♪

朝ごはんも食べ終って、ダラダラくつろぎモードの

ワン達~(*≧m≦*)プププ

おやつの蒸かしたサツマイモも小さく切って

ご褒美は準備OK~



体重測定




そ…その前に口周りの汚れを拭こうね…

朝ごはんをガッついたあとが残ってるわよ…

ロックも、こっちにおいで~☆

さささっ、どうぞどうぞ!


ぷい




おっ…めずらしく、ロックがやる気をみせないわね~


さつまいもん


 
おいおい…ロック(T∇T)この間の『にんじん丸ごと事件』もう、

忘れたのかしら~~

またお尻気持ち悪くなるわよっ☆しかもこれ以上、ママのお財布を

痛くしないで~(泣)


有無を言わさず、強行突破よっ!!(笑)


ロック体重



ロック…『3.4㌔』♪

ローラ体重



ローラ…『3.2㌔』♪


うんうん

先月と変わりないね~よしよし


じゃあ、ご褒美だよ~ん


さつまいもうまい



ローラはサツマイモ好きだね~(*^-^*) ニッコリ☆

女の子はさつまいもが好きって昔から良く言いますが、

ほんとかな~?ワンも同じなのかしら?(笑)

そう言えば…

 サザエさんも焼き芋やさんを追いかけるくらい、好きやったよね~♪

       どうでもイイ話でしたなっ☆(笑)   


さつまいも最高



おいおい!

さっき、にんじんの方がええ~って言うとったやんっヽ(#`Д´)ノ
 (笑)




毎日こんな感じで毎日ロックとローラにツッコミを入れてる(笑)

R*ママですが…

元気で健康が一番!!と日々思ってるのであります~




ねっ ロック、ローラ♪



そのまま




 


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
       1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     残して行ってくださいねd(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




体重人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪今朝はテンションの低かったロックにポチリお願いしま~す♪


体重fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪おやつがさつまいもに変わってから言う事をちゃんと聞く様になったローラに、もうひとつポチリお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

