トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる事☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

 残暑がまだまだ厳しいですね~(A;´・ω・)

 家から駅まで歩いて5分なんですが…

     その5分すら…

 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ ってなりそうな

     R*ママです☆

  
    化粧をして汗をかくのが

     とっても嫌い~~

   すっぴんで仕事に行けたらどんなに

  いいだろうなぁ…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  



*********************


さて、

昨日は朝から写真を撮りまくっていたので

仕事の合間に整理をする事に♪



そこで前々から気になっていた事をちょっと

お話しようかと思いま~す


しょ…しょーもない事だから期待しないでね~ん










ローラは『座れっ☆』 ※我が家はすべて命令系です…(笑)

…って言うと、前足を揃えて『しゃなりーん』と

 立ちますΣd(´∀`)いいね~♪



モデル立ち



でも…

『フセッ☆』…と、言うと

ロックはチョコンと可愛くフセできるのに、

ローラは『どっからでもかかってこんかいって見える



どすこーい2



しかも、ずっとフセをさせていると、

腕組みまでしやがるっ|||( ̄ロ ̄;)||||  何故



どすこーい



しかも、立てひざでっ(TωT)☆

女の子なんだから…可愛くフセして欲しいわ…(泣)







まぁ、こんな愛嬌のある可愛いポーズもできるから

許せるかっ(笑) 


2ワンとも腕折れてるけど~…(ー△ー;)


同じポーズ




R*ママが一番気になったのは…

2ワンの足の長さ



足のながさ



ど…どうしてこんなに違うのかしらっ!(゚Д゚||)


並ぶとさらに、ロックの2.5頭身が目立つわ~Σ(@д@;)



  …トリミングしてスッキリしたら

  2.5頭身が解消できるとR*ママは期待してます(笑)


気にしませーん




ま…まぁロックは気にしてないと思うけどね~(; ̄∀ ̄)ははは。






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪ローラのどすこ~い1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックの2.5頭身アターック☆もう一押し!1ポチお願いしま~す♪

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

