トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画<後半☆>

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


昨日はおめでとう♪コメント

 ありがとうございました(≧ω≦)


  とってもとっても嬉しかったです
 
  

   これからも、マイペースに

    頑張るつもりですので


   ヨロシクお願いしま~すo(*^^*)o♪

 

*********************


さて、

昨日の『プレゼント企画』

ひっぱりにひっぱりまくった今日(*^m^*) ムフッ♪


お待たせ致しました

詳細の発表で~す


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今回、品物がワンにゃん限定になります

応募頂いた皆様の中から

5名様に抽選したいと思いま~すv(≧∇≦)v イェイ♪


  どしどしご応募くださいなっ


   抽選会は10日後(予定)にしたいと思います♪
 
       お楽しみにっ(*'∀'*)☆


  コメントに記入して欲しい事が…それは

        こちらです♪

          

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆  


首はここ




ありがとう♪ロック、モデルご苦労様



どこ?



こらこらっ☆

ローラ!!そんな『しら~』っと


  …確かに首の位置わからんけど…ε=(>ε<) プッー!



なんですと.gif



ロック…アゴヒゲは関係ないかと思われますが…?? 


  ※過去の『あごひげ』記事はこちら♪→8月28日☆


また余計な事を言ってローラに怒られるぞ~(^.^;


ケンカ.gif


ほら~~

こらこらっ



『プレゼント企画』の詳細の説明の途中だったんだからっっ!!


   脱線してしまいました…すみません




  下の表からサイズを選んで教えて下さいね♪

  多頭居るおうちはそれぞれのワンにゃんのサイズ
  
        を教えて下さいねん♪


   この表にサイズが無ければ、またお知らせ下さい☆


首周りサイズ




さぁ、最後に

ロックとローラから当たる秘訣を聞いてみたいと思います


ローラはどう??


当たってな.gif



『うきゃ♪』って言うのね…わかったわ(*^^*;)☆

ちょっと恥ずかしいけど…


ロックはどう?? 


呪文



そんなん誰もせーへんわっっΣ( ̄ロ ̄lll)








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ローラ人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪ローラみたいに可愛く言ったら当たるのかい??応援の1ポチ、お願いしま~す♪
fc2ロックバナー
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ロックのの謎の呪文で当たるのか!?応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪



| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

