トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 

  昨日…やっと行って来ました!!

 念願のトリミングDAY~♪ヾ(≧∇≦*)キャホー


   いつもより親バカモードが

  パワーアップなR*ママです…(笑)

*********************


さて…

朝一番の9時半に予約を入れて、

お迎えの2時まで、掃除・洗濯・お買い物と

済ませてしまおう~


と、用事をしてると…もうお迎えの時間


カメラの充電も完璧だしっ☆(´艸`)ふふっっ








はい☆お帰り~~♪


トリミング後.gif



スッキリしたね~


ロックは毛質に合いそうだったので、『ちょいアフロ♪』に☆

ローラは顔バリは今回は止めて、少し耳を短く☆

…と、トリマーさんと相談して決めました(*^-^*)


アフロック.gif



横から見たら少し『こんもり』(笑)


セクシーポーズ.gif



カメラを構えるなり、セクシーポーズをとってくれるローラ



ほんと、可愛くなったわ~♪

モジャモジャだった時と比べたら別人…いやいや

別犬だね~

プードルってカットによって表情も雰囲気も変わるから

すごく楽しいですよねん

トリミングから帰って来た時はさらに

親バカ度アップしますよね~(えっ私だけですか!?笑。)



ヒソヒソ.gif



何ヒソヒソ話してるのかしら??


相談.gif




いつものん気そうに見えるあなた達でも

相談したりするのねっププッ ( ̄m ̄*)


それは.gif



それは…?


モテモテ








ほ…ほほぅ~

何て自意識過剰っっΣ( ̄Д ̄lll)!!


だ…誰に似たのっ!? ママですか…!?(T∇T)アハハ



トリミング後の2ワンを見てると…例え嫌な事が起ころうとも

笑顔を絶やさずに居られる自信満々なR*ママでした(笑)

      


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆


プレゼント企画


   詳しくはこちら→ 『プレゼント企画後半☆』

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆



   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




かいかい人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪可愛くなって帰って来ました☆応援の1ポチ、お願いしま~す♪
カイカイFC2

FC2ブログランキング参加中ですっ♪今日はさらに、親バカモード炸裂なR*ママに☆応援のもう一押し!1ポチお願いしま~す♪

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

