トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ出張☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

 
   
    昨日は京都の実家へ

   ロックとローラを連れてGO~♪



 小さい時から何処に行くにも車に乗せられてた

 ロックとローラはR*ママが車のキーを持つと

    『どっか行くの!?』とばかりに

   ソワソワし始めます…(* ̄m ̄)プッ☆     


*********************




急遽、仕事の都合で今日からしばらく

出張に行く事になってしまったR*ママl(-_-;)llllllどよ~ん。



急だったので、昨日は急いで仕事を済ませて

ロックとローラを実家へ預ける為に

京都へ向かう事になりました





昼間に家に帰って来るなんて思ってもみなかった

お留守番チャンピオンのロックとローラは大はしゃぎ( ´艸`)フフ



…おっと、のほほんとしている場合ではないっ☆

          急がなくてはっっ






『ロック、ローラ、ママしばらく仕事で出張に出るから~☆』



しゅっちょう




『そう!出張~☆』


『だからロックとローラはしばらくお留守番しててね



ええ





『今から、M*バーバん家に行くから、


大人しくいい子にしてるんだよ




バーバんち





…しばらく固まるロック




バーバのおうち





…ローラも固まる



そして、次の瞬間…


バーバーのうち






ロックがにやけましたっ☆Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



おやついっぱい



おいおい


心の声がまる聞こえだぞっ(▼Д▼#)





そして…

駐車場へ向かう間も何だかウキウキしてる様に

みえますが…(T-T*)フフフ…
  

うきうき



何だか複雑な気持ちのR*ママ…(_ _。)・・・シュン





実家に着いてもずっとウキウキの2ワン☆

でも、ロックとローラが寂しい思いをしなければ

イイかな(*^▽^*)



…と、言うわけで

しばらく…今週いっぱいはブログお休みします~

帰って来たら、抽選会(遅くなってしまいますが、ごめんなさい!)と

皆さんの所に遊びに行きますね



出張の間のネタはM*バーバにカメラ任務を引き継いでもらってます☆(笑)

ので、お楽しみにしてて下さい






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




えへへ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪ロック嬉しそう…複雑な気持ち☆のR*ママに励ましのクリッククリック♪



はやくFC2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪何だか2ワン、ウキウキ?…複雑な気持ち☆のR*ママに励ましのもぅひとつクリッククリック♪




| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

