トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆抽選会♪☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 出張の仕事地獄からようやく開放~~(*´∇`*)ホッ




  
  久々にロックとローラに感動の再開


  
  …と、感動の再開もそこそこに…


     ロックとローラに


『抽選会のくじ引き任務』を命じます!!(*-ω-)ふふり。


*********************



さて、

抽選会、遅くなってごめんなさいですっm(_ _"m)ペコリ


やっと、抽選会をする事ができました





゚・:*:・。♪☆たくさんのご応募ありがとうございました☆♪。・:*:・゚



☆徳まる。さん・・・・・ トイプー「まぁる」の育犬日記

☆ムックママ・・・・・・ トイプーと暮らす

☆あーちゃん&ママさん・ 我が家のワンワンDIARY 

☆ミルパパママさん・・・ ☆トイプー☆ミル

☆ポテママさん・・・・・ ポテチと生活

☆モッピ~さん・・・・・ モッピ~のドタバタ日記

☆ぶん太パパさん・・・・ ぶん太@黒柴

☆Lunaさん・・・・・・・ VIVIEN ☆ HENRI

☆そら子さん・・・・・・ さくらのふわふわ日和

☆まいまぃさん・・・・・ トイプードルみるくといっしょ

☆ゆうさん・・・・・・・ 笑遊ブログ

☆ぱぷさん・・・・・・・ toypoodle.info アーバンな暮らし 

☆hidden hideさん・・・・ RICKY & MODZ

☆かどっちさん・・・・・ トイプードルBLOG Part2

☆ryo.さん・・・・・・・ ココ メル 日和

☆龍のかーさん・・・・・ トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

☆夢屋のマスター・・・・ 熱 海 夢 屋 素敵なマスターです♪
今回はワンにゃん専用でごめんなさい☆今度は人用も企画中です(≧∇≦)b  

☆akamamaさん・・・・・ 元気なジュリィちゃんのママさん♪
いつも応援ありがとうございます~♪


 とってもとっても嬉しかったです~(*´▽`*)ノ゛ by R*ママ





名前を書いたくじを、ロックとローラに5名様分


選んでもらおうかと思いま~す


 *全部のくじの中に小さく砕いたクッキーが入ってるんです☆(笑)




くじ箱




中におやつが入ってると知ったローラは


やる気満々っ(-"-;A ...




頑張るローラ



 そ…そう、頑張ってね~☆




さぁ!!持って来て下さ~い(*^▽^*)ノ




<解説・R*ママ> ローラ選手、どれにしようか悩んでおります☆


これがええ





<解説・R*ママ> 1人目の当選者の方が決定いたしました~



よいしょくじ






<解説・R*ママ> おっ、休む間もなく2人目の方が決定です



ふんふん






<解説・R*ママ>何だか楽しげなローラ選手ですっ

        あっという間に3人目の方が決まりました



次のくじ





<解説・R*ママ>おっと~☆もう4人目が決定いたしました

        恐るべし、ローラ選手の食い意地パワーですっ


        


よいしょ





<解説・R*ママ>それにしても…ロック選手まったく動きません



        あっ!ようやくロック選手動きだしました


           

はい






<解説・R*ママ>何というズボラぶりでしょう~


        ロック選手、首だけ伸ばしてくじを選びました





       以上で、5名様当選が決定いたしました!

         抽選会は以上で終了……


よう働き




ロックは全然働いてませんっっ!Σ(▼□▼メ)




当選された方は…

  ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

当選




 ☆ムックママさん
 ☆ポテママさん
 ☆モッピ~さん 
 ☆かどっちさん
 ☆龍のかーさん

  以上の5名様です~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆


   *お手数ですが、非公開でメールアドレスを教えて下さい♪

    こちらから後日、ご連絡しま~す(≧ω≦)b☆ 



   今回当選されなかったみなさん、ごめんなさい(T-T*)

      またプレ企画したいと思ってるので

     その時はまたご応募下さいねんv(*'-^*)-☆
    
   






ロックとローラからも…おめでとうコメントです♪


おめでとう





誰が当たるのかな~☆って

ワクワク楽しい抽選会でした~(>▽<)b ♪

プレゼントも何にしたら喜んでもらえるかなぁ~とか

色々考えるのも楽しいしっ…うふ♪



キラーン







すごく楽しかったので、


また第2弾を考えようかと思っているR*ママですっ∑d(≧▽≦*)♪






   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




くじ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪良い(?)仕事をしたロックに…クリッククリック♪


くじ箱
FC2ブログランキング参加中ですっ♪頑張ったローラにもぅひとつクリッククリック♪

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

