トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチの反抗期☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 ブチ太郎を覚えていますか~♪



  生まれてから半年が経って

すっかり凛々しい男の子になって…


    少しおでぶちゃん

になりつつあるブチ太郎が心配なR*ママです


*********************



まだまだ昼間は残暑が厳しくて

クーラーが必需品のR*ママです


そんなクーラーのきいたリビングで

爆睡するブチ太郎



すぴー.gif





普段は親ねこのきいろと一緒に2階の廊下にいるのですが

ワン達が遊びに来たら、リビングに来てくつろぐブチ太郎です

一緒に遊びたいのかな…(*^-^*)ふふ♪



その時、なかなか2階に戻って来ないブチ太郎を心配して

親ネコのきいろが戻っておいで~ってブチ太郎を呼んでいます




ぶちー.gif




ローラもすっかりお姉さんらしくなって(●ゝ艸・)クス



うるさいにゃ.gif





ブチ太郎を起こそうとしただけなのに…

反抗期ブチ太郎はなかなか言う事を聞きません



ブチ…お腹がタプタプと、揺れていますが…(笑)



実は、体重→ロックは3.4㌔・ローラは3.2㌔・きいろは3.2㌔

ブチ太郎は4.2㌔もあるので、2ワンニャンの中で一番

重い事になります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



反抗期や.gif





ほら~…ローラが怒っちゃったぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ




横で気持ちよさそうにスヤスヤ寝てたロックも

さすがの騒音に起きて来ました



うるさいな〜.gif





ロックが間に入ってこの場をしずめてくれるの(*^▽^*)?

ロックも大人になったのね~



いうてや.gif




さぁ~ロックはブチ太郎を何て説得するのかしら~(*≧m≦*)ププ?




ぼそぼそ.gif



ん?

何言ってるのかしら??



そろそろ.gif




おおっ!!ブチが戻っていくではないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!w


ロック…どんな呪いを…



大成功.gif




ほぉ~~ぅ(▼д▼#)








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




うしし人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ブチの説得(?)に成功したロックに…クリッククリック♪


さすがfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪そんなロックを尊敬の眼差しで見つめるローラにもぅひとつクリッククリック♪

| にゃんこ&わんこ♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

