トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の夜☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   仕事から帰って来て


   TVも見る時間も


 少ないのに…CATV(ケーブルテレビ)


 に加入しちゃってるR*ママです(*^ー゚)v♪




 今日は心臓の弱い方はご遠慮ください(笑)
  

*********************
  

だってね、


MTV(ミュージックチャンネル)では、プロモーションビデオ見放題だし、


映画も最新のを放送してくれるし、


昔のアニメなんかも楽しいんです


何よりも!『ディスカバリーチャンネル』が大好きなんです(≧∀≦)


外国のドキュメンタリー番組で、科学物、ドキュメントもので


「世界丸見え特捜部」や「世界仰天ニュース」


みたいな番組なんです





なかなかTV見る時間も少ないのですが


昨日は時間が出来たので、見ようかな~と電源をON






…何か怖い映画がやってる?



本当にあった怖い話ではないですかっ




  深夜にこんな番組しないでよっっヾ(≧血≦;)ノ



ああ~怖いのに釘付けになってしまいました…


怖いもの見たさってこういう状態を言うのかしら…と思いながら


心臓をバクバクさせながら見入ってました(;´艸`)ぁぁぁ





私には2ワンがいるから、だ…大丈夫よっ!


…と、思った瞬間…


隣の暗い部屋の片隅を見つめるローラ



だ、だれ.gif




な…何かいるんですか



あんただれ!.gif




…って、聞こえるわっ!!きゃーーーヒイィィィ!!!!(≧д≦ノ)ノ





その瞬間、ドサッとロックの方から物音が…



でろでろーん.gif




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



かわいく.gif





心臓とまるわいっっ!!(T□T)
               
 爆睡しすぎて、ベッドから落ちたらしいです…




怖がり.gif




こ…怖いわっ☆

一人暮らしが長い私でも…さすがに怖い時もあります~( ̄□ ̄lll)



そのへんに.gif




ほぉ~ぅ(▼ω▼#)



『ロック、しばらくおやつ抜きっっ!!』



だから.gif





うそうそ


昨日は3人(ワン)一緒に寝たのでした(笑)

決して、R*ママが怖かった訳じゃありませんよ~~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふふふ人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ランク降下中(泣)なのも怖~い!R*ママにクリッククリック♪で助けて~!



ガホーfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪もぅひとつクリッククリック♪で助けて~!


| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

