トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心温まるお話♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


    やっとの連休で

     出張の疲れも

  取れて来て元気いっぱいに

なりつつあるR*ママです(*^ー゚)v




  先日、とっても心温まる出来事が

  ありましたっっ(´艸`o)゚.+:
  

*********************




先週の出張からの帰り、

あまりにも疲れていたので

新大阪からタクシーで帰る事にしました(; ̄д ̄)ハァ↓↓


   もちろん

会社のタクシーチケットを使ってねうふ♪(* ̄ω ̄)v





タクシーに乗り込み、

住宅街を走っている途中…


お母さんとその小学生くらいの娘さんが一緒に

必死に走っていて…

私が乗ったタクシーを見つけると

手を上げて、タクシーを止めようとしていました

私が乗っていたので、

残念そうにして、再び走ってあたりを見回して

またタクシーを探していました。


でも…もう夜の10時過ぎ、この辺の住宅街には

タクシーもほとんど通らない…



割り込み.gif






あんなに焦っているのは

何か、事情でもあるのかも!と思いました☆

そのお母さんと娘さんの横を通る瞬間

お母さんの腕の中に小さい子犬が

抱っこされてるのに気が付きました。



もちゃもちゃ.gif




もしかして!具合が悪いのかも!!と思った私は…



やめてー.gif


  



『運転手さん!ちょっと止めて下さいっ!

ドア開けてもらっていいですか!?』と言っていました。


そのお母さんに、

『どうしたんですか!?ワンちゃん具合が悪いんですかっ!?』

と聞くと、

お母さんは必死に走っていたので、息をきらしながら

『はい…救急病院へっ…』






『そこ!外野!うるさい
しょぼりーん.gif


 

『このタクシーに乗って行って下さい!

私はこの近くなので大丈夫です、

早く行ってあげてください!』



チケットにサインして精算を終らして、

お母さんと娘さんにすぐ乗ってもらいました。

タクシーに乗り込んだお母さんは車内から何度も頭を

下げて、病院へ向かって行かれました。



近くだと言ったものの…

ここから15分は歩くな~(T∇T)☆…と思いながら

トボトボ歩いて、大丈夫だったらいいな~と思っていました。



きっと、ワンを飼ってる飼い主さんだったら

自分がしんどくても、ワンの為なら…って

この気持ちわかってくれると思います~☆



ワンが我が家に来てから、人にも動物にも優しく

できる様になったような気がします…(*^-^*)




ROCK.gif






そして、

先日、その時のお母さんから会社にお電話がありました!





ROLLER.gif







『失礼かとは思ったのですが、一言お礼が言いたくて…』

会社のタクシーチケットから会社の電話番号を

タクシー会社に聞いて、お電話くれたのです。

そのワンちゃんは、おもちゃを飲み込んでしまったらしくて

その後、急にぐったりしたそうです(TдT)

ちょうど、旦那さまが出張でいらっしゃらなくて、焦った

お母さんはワンちゃんを抱いて飛び出して来た所に

私が乗ったタクシーと遭遇したらしいのです

ほんとに、偶然!

良いタイミングで良かったです

病院で異物を取り出して、今は

元気に走りまわっているようですっ(*≧m≦*)



すごく愛おしそうにワンちゃんの今の様子を

お話してくれました






2ワン.gif






お礼を言う為にお電話をくださった

お母さんの気持ちも嬉しかったし、

何よりワンに対する愛情いっぱいのお母さんの気持ち

が聞いてて嬉しかったです


  


うふふ.gif







私も、お母さんに見習って

こんな何気ない日常でも1日1日大切に、

ロックとローラに愛情を注ぎたいと思います*(^ω^@)







   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


rr人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ラブラブ2ワンに癒されてるR*ママに愛のクリックを~♪



ハートfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪もぅひとつクリッククリックを~♪


| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

