トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩!☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


 
  
    久々の連休!!

 今朝も、だいぶと涼しかったので
 

      またまた!

朝散歩に行って来ました~∑d(≧▽≦*)

      そして…

   前回と同じ京都へ


今回は友達のクロ蔵こと→クロちゃんも一緒です


*********************





前回と同じく(前回ののほほんぶりは→こちら)

今回も、かなりの『のほほん』ぶり!(笑)


のほほん景色.gif


自然大好きワン達には

最高の遊び場所ですっ











唯一の、大型犬の友達

クロ蔵こと→クロちゃん




今日は一緒に遊びに来ました☆


クロ蔵じゃ.gif


クロちゃんは

もう、13歳くらいのおじ様ですヾ(@~▽~@)

でも、とっても元気






今日はローラの相手をいっぱいしてくれましたo(*^▽^*)o~


待て〜.gif


クロちゃんに必死について行くローラ☆









その頃、ロックは…


怖い〜.gif



降りれなくなっていました( ̄Д ̄;; はう…。

以前に話題になった!が…崖っぷち犬!?(笑)


あのワンちゃんも今は飼い主さんの元で

『リンリン』ちゃんって名前をもらって

幸せに暮らしてる様ですね~以前TVでやってました

良かったですよね!




…と、話が脱線してしまいました(笑)

その間も








まだまだ続いている

追いかけっこ!(*≧m≦*)ププッ

   いつまで走ってるのやら…(笑)


おじちゃん待て〜.gif


このクロ&クロの凸凹コンビの後ろ姿!

ボケていたのが残念っっ(;-_-) =3 フゥ










その頃、ロックは…


ううーん.gif


頑張っておりました( ̄Д ̄;; はう…。

  
    し・失礼いたしましたっっ(笑)










そして、2時間後…


目が小さくなってる.gif



ローラ…目が無くなってますが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

五木ひろしのモノマネができるわよっっ









ロック…かなりの疲労感ね…( ̄д ̄;) ハッハッハッ


もう帰りたい.gif



あなたはそんなに疲れるほど走って

なくてよっ(笑)





気が付いたら、2時間経っていて

ペットボトルのお水も無くなったので

帰る事にしましたっ




楽しい休日の朝でしたっっ








   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しゅたたーん人気.gif

人気ブログランキング参加中ですっ♪一瞬ロックもカッコ良く走った!!頑張ったロックに☆クリックを~♪



ずどどどfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪今回もひたすら走り回るローラに☆もぅひとつクリッククリックを~♪




| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

