トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M*バーバネタ♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



  お久しぶりですっ

 無事、出張から帰還致しましたっ



 今日から、10月ですね!!

  衣替えの季節です~



  昨日まで素足にサンダルだったのに

昨日はブーツを全部ひっぱり出して来て

   磨いておりました



  すっかり気候も秋らしくなって

やっとお洒落が出来る季節です~~


*********************

さて…

土曜日に出張から帰って来て

昨日はロックとローラを迎えに

実家へGO~~



M*バーバに預けていたカメラを

引き継いで…

今日はM*バーバネタですっ(笑)


耳くくられたわ.gif


しばらく暑かった京都地方

耳が蒸れやすいローラの耳をくくってみたらしい☆

ついでにロックも…(* ̄m ̄)プッ




そして、

実家に預けたおもちゃ達。

うしくん・くまくん.gif


うしくん・くまくん。

2匹には少し大きくて

よだれでベタベタになったらスポーン!!とすべって

噛みにくいらしいのだが、

それでもローラは頑張って噛んでます!(*≧m≦)=3





ごまちゃんはローラがパピーの時のおもちゃ

ごまちゃんきゅー.gif


M*バーバは何を思ったか

重ねてみた…( ̄Д ̄;;




そして、久しぶり!

『眼つき悪すぎはりねずみさん!』→(以前のネタはこちら・笑)

おーほほ.gif


いつみても、笑える表情~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






そして、またまたM*バーバ購入の新入り

おらワニ!.gif


M*バーバは何を思ったか

またまた、重ねてみた…( ̄Д ̄;;





そして、最後に登場は…

隊長〜.gif


M*バーバ?

た…たまごちゃんが、隊長なんですかっ!?∑(; ̄□ ̄A







そして…最後は


防衛隊.gif


M*バーバ・『寝てるロックとローラのジャマをさせない
  
       防衛隊やねんっ(*^^*)b』 




そういうオチなのね~(≧m≦)ぷっ!

なかなかのやり手だわっ!

恐るべしM*バーバ…












   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


耳くくり人気.gif
人気ブログランキング参加中ですっ♪ひそかに耳をくくられて『オイシイ』と思っているロックに☆クリックを~♪



耳くくりローラfc2.gif
FC2ブログランキング参加中ですっ♪耳をくくられたローラが可愛いと思った方☆ローラの為にクリックを~♪可愛いと思えなくてもクリックを~(笑) 


| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

