トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾①☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



  今回の出張はかなりハードで

  疲れが抜けきらないR*ママです

  
   歳には勝てないっ!?( ̄Д ̄;;ボソソ。


仕事から帰ってからもダウン気味で…

コメントお返事できなくて、ごめんなさいm(*- -*)m


*********************


せっかくなので

台湾へ出張へ行った時の事を

紹介したいと思います


台湾はまだ暑く、32度を越える猛暑でした

毎回、台湾に行って驚くのは

何といっても、

『バイク』の多さ

集団暴走族ではありません(笑)

大量バイク2


自転車はほとんど無いんですよ






移動中のタクシーの中から

撮った写真です

バイク1




信号待ちしてる時に

丁度、通勤ラッシュと重なっって

大量のバイクが横を通り過ぎるのが

面白くて、動画を撮ってみました


  注)BGMが流れます☆注意して下さい(笑)

MOV00060



画像が悪くてすみませんですっ

 まだまだどんどんバイクに囲まれる私たちのタクシー(笑)










そして、着いた先での

メーカーさんの事務所では

フランスのデザイナーさんが

手掛けたと言う、素敵なオブジェが


メーカーさん


とってもお洒落で可愛いんですっ









打ち合わせ室では

窓際にこんな遊び心のある

飾り物が

メーカーさん2


毛糸が大好きな私には

たまらなくツボにはまる可愛さっ∑d(≧▽≦*)








そして、

今まで一度も観光らしき事のした事のない私

何とか時間を作って…

世界一高いビル!!

『世界最高層ビル台北101展望台』です!

世界一



へ、行って来ました(≧∇≦)b!!

でも、現在はアラブのドバイに建設中のビル

「Burj Dubai tower」があって、

そのタワーが立ったら世界一が

変わっちゃうんですけどね~☆


世界一アップ



色んな国からの観光の人数もすごい!

日本からもたくさんのおばさま達に

会いました



 関西のおばさま方…エレベーターの中では

 静かにしましょうね…(-"-;A ...アセアセ

入り口




  →展望台へ行った日記はまた②へ続く









その頃

ロックは…

怒り声


何だか元気がなかったらしく、

きっと私の怒りの声がなかったからじゃないか!?

…と、いう噂も!(-。-;)ほ…ほほぅ。



同じ頃

ローラは…

すぴー


ジージのひざの上で

気持ち良く寝ていました、とさ

…少しは寂しがってよね!(-。-;)ローラ…。










   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふう人気

人気ブログランキング参加中ですっ♪ヒマそうなロックに…(笑)☆クリックを~♪




すごいFc2


FC2ブログランキング参加中ですっ♪気持ち良さげに寝るローラにクリックを~♪








| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

