トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び場所♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


   
  ど根性で頑張ったR*ママ

    声が『おっさん』になったものの

   いつの間にやら、いつもの

    元気が出て来ました



 ご心配、お掛けしました~(≧ω≦)
   

*********************




昨日の晩…

散歩が終わってから

R*ママの部屋でくつろぐ2ワン




ロックが固まって何やらガン見しております


じーー


その視線の先は…







ローラのガム、カミカミし放題祭り

むちゃむちゃ


ロックが欲しいの~攻撃をしても

絶対譲らないローラ(* ̄m ̄)プッ








最後にはあきらめて

ワン部屋へ帰って行って控えめな一声『ワンッ☆』

と吠えるロック

  きっと悔しかったんだと思われます…(笑)


ローラのばかー


そんな遠くから…まさに、負け犬の遠吠え

              うまい!L(´▽`L )(笑)








そんな頑固なローラの最近のお気に入りは

先日、M*バーバが買ってくれた、これ

いちごたん


すでに穴あき! (*≧m≦)=3








これを投げては持って来るの繰り返し

けど、持ってきても『オフッ!』と言うまでは

絶対離さない(-"-;A ...

ふぬぬ









『はい!オフッ!』

と、口から離れると同時に投げろの催促

投げて~








  前に、いつまでやり続けられるか!と、挑戦してみて

  何と、1時間も繰り返し続きました

  R*ママの方が根負けしました…( ̄ω ̄;|||


      すごい暇人R*ママ…と思わないで~








そして、まだまだ続くのでした☆

ふんぬー







遊ぶのは良いんだけど…

R*ママの布団の上で遊ぶのは止めてね

ローラ…<( ̄□ ̄;)>

   
ママの布団が



 グチャグチャじゃないのーーーーヾ(*`Д´*)ノ









   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人気可愛くない
人気ブログランキング参加中ですっ♪今日はスネスネモード全開のロックに…☆クリックお願い♪



いいもんfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪勝ち誇った顔のローラに☆もぅひとつクリックを~♪

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

