トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ・プレゼント♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日のお出掛けの続きを報告する前に


  とっても嬉しい出来事があったので


   紹介したいと思いまするん


        それは…

      

*********************




♪モッピ~のドタバタ日記♪のモッピ~さんからの

サプライズプレゼントでしたーー∑d(≧▽≦*)







とりあえず、ロックとローラにジャマされない様に

自分の部屋に行って開ける事にしました♪






こんなにたくさん!!

わぁ~~~o(*^▽^*)o

     テンションのあがるR*ママ(笑)


プレゼント.gif


ロックとローラにおやつがこんなに、たくさん~


可愛いメッセージカード付きで嬉しかったです♪








R*ママには可愛いプードルのイラスト入りの

ハンカチと鏡ですっヾ(@~▽~@)ノ

     さらに、テンションアーーーップ!

ハンカチ・鏡.gif


モッピ~さんと、お揃いなんですって(^ー^* )フフ♪







そして、ロックとローラにも

お披露目する事にしました

鏡とハンカチは咥えて逃走されたら困るので(笑)

もう一度袋に戻してからねっ

うわあーい.gif


ローラもたくさんのおやつに一気にテンションアーップ











そして、一通りクンクンして

お気に入りを確保っ

ローラこれ.gif


あまりにも、ガサガサ開けようとするので

『ふっくらさつまいも』を

1個出して、あげてみました
  
           わぁ~☆ 美味しそうな匂いっ!

 人間用のお菓子でもおかしくない感じですねん

    










…と、

それが間違いだったーーーーΣ( ̄Д ̄;)

袋ごと、咥えて逃走ーーーー

                 
これがいいもん.gif


自分の縄張りに確保っ

          かなり気に入ったご様子っ(笑)  









取り上げようとすると

サッと咥えて隠すローラ…

ローラの頑固.gif


そうなんです~

こうなったらなかなか言う事を聞いてくれない

ローラ…(T□T)ああ~…








しかも!!

何てカッコ.gif


いつでも逃走できる様に

こんなカッコで…プー!(*≧m≦)=3







とりあえず、全部食べられる前に

R*ママが取り上げました(笑)





さ、ロック、ローラ、お礼を言おうねっ

ありがとー.gif




モッピ~さん、モップちん、ほんとに

   ありがとぅございました~(*^▽^*)











ブログを始める4ヶ月前までは、みなさんのブログを見てて

ワン友達って素敵だな~って思ってた自分が

こうしてお友達もできて、ほんとに嬉しいです☆

仕事が忙しくて、大変な事も多いですが、こうして

続けて行けるのも、ワン友達みなさんのおかげです


         ブログに感謝ですっ








  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おいしかった人気.gif

人気ブログランキング参加中ですっ♪満足気なロックに☆クリックお願い♪



おくれfc2.gif

FC2ブログランキング参加中ですっ♪食いしん坊万歳ローラに☆もぅひとつクリックを~♪

| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

