トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサプライズ!☆

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



昨日に引き続き、お出掛けの続きを報告する前に


  またまた嬉しい出来事があったので


  紹介したいと思いまするん


        それは…

      

*********************

『熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA』
のマスターから

サプライズプレゼントでした(≧▽≦*)









またまたロックとローラにジャマされながら(笑)

並べてみました








わぁーーーー!!
BAR夢屋らしい、アメリカンテイストいっぱいの

雑貨がたくさんっっ(≧ω≦)

いっぱいです


ロック…ジャマですっ(笑)










BAR夢屋はジャズの流れる素敵なお店で

ジャズ好きな私の母(M*バーバ)と父(Y*ジージ)も

夢屋のファンなんです

少しでもお店の雰囲気を

味わってもらえたら…って送って下さいましたっo(*^▽^*)o

じゃじゃーん


デコパージュ(絵の額)はM*バーバにもくださいましたっ








一緒に入っていた『じゃらん』には…

バー紹介


『熱 海 夢 屋  BAR YUMEYA』が紹介されていました!

有名店ですねっヾ(@~▽~@)ノふふ。









コンセントカバーはお店で使ってるブランドと

同じ物らしいです

カバー


素敵~(*゚ー゚*)










そして、このワンちゃんの写真集

お店に置いてあった本を頂きましたっ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

写真集


とっても素敵な写真集です









私が写真集を見ていると…

ロックが割り込んで来て

ぞうさんです


ぞうさんに…くぎ付け(笑)









ローラも割り込んで来て

ぞうさんお気に入り


ぞうさんにくぎ付け…(爆)

             歌詞がちょっと間違ってますよ~ローラ~

2ワンとも、そんなにぞうさんが気になるのかしら?(笑)








さっ!

ロック、ローラ、マスターにお礼を言おうねd(≧▽≦*)

ささみカクテル



…マスター、ささみカクテルだそうです(* ̄m ̄)プッ 

                

素敵なプレゼント、ありがとうございましたっo(*^▽^*)o







  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ささみ人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪ささみ大好きロックに☆クリックお願い♪



ささみ・・・fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪ささみカクテルにちょっと不安な(?)ローラに☆もぅひとつクリックを~♪




| Rock&Roller♪ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

