トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



    前回、お洒落までして

   出掛けた場所とは…期待させて

   ごめんなさ~い( ̄▽ ̄;)


 いつもと変わらない『のほほん公園です』


ついつい…たまにはお洒落して出かけたいな~って

    思ってさっ( ̄。 ̄;)ボソソ。      

*********************



京都に遊びに行く時に

必ず通る道に、一面に広がるコスモス畑があって

いつも気になっていたんです~



先日、通った時に『コスモス祭り』っていうのを

やっていて、行ってみたいなぁ~

…と思って

行って来ましたーーー(≧ω≦)b  











田舎なので

土地をほったらかしにするのは

もったいないからって毎年、夏はひまわり・秋はコスモス祭り

をされてるようですっ

コスモス畑










『コスモスとロックとローラ』って

写真を撮りたかったのに

コスモスと2ワン


中に入って行くとけっこうまばら~~~!!








それでも、すごく綺麗だったので

コスモス白


お花の写真もたくさん撮りました









ロックとローラが家族の一員になってから

お休みの日なんかは

自然がいっぱいの所へお出掛けする事が増えて

季節の移り変わりを感じる事が多くなった様な気がします








ロックとローラが来るまでは

週末は朝まで飲み会みたいに

かなりすさんだ生活から…一転しましたっ

コスモスピンク


そんな暴露話は置いといて…ポリポリ (・・*)ゞ









晴れてるけれども、風は涼しい♪って感じで

ちょうど気持ちよかったし

コスモスは綺麗だし…なんだか疲れもふっ飛ぶような

新鮮な気持ちになれましたっ∑d(≧▽≦*)イエスっ!!

コスモス









ロックとローラも

何だかワクワク気分

いいよ~!

遊んでおいで~~(≧∇≦)ノ

旅立ち


と、仲良く走って行きました








速攻戻ってきましたっΣ( ̄ロ ̄lll)な…何故!?

戻ってきた


そうなんです~

けっこう、バッタとコウロギやらピョンピョン虫系がいて

あやつらは向かって飛んでくるので2ワンは苦手な様です

毛虫は平気なくせにっ(* ̄m ̄)プッ







その後はいつもの

『のほほん公園』へっ
  
    ↑R*ママ、勝手に命名。(笑)

のほほーん



この後の2ワンのはしゃぎぶりは次回へ続く…












  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブルブル

人気ブログランキング参加中ですっ♪バッタさん向かって来るですぅ!!ロックに☆クリックお願い♪



バッタ怖い

FC2ブログランキング参加中ですっ♪バッタ怖いわっローラに☆もぅひとつクリックを~♪

| お出掛け&Cafe♪ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

