トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告!

*********************


 こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



 しばらく、またまた海外出張があって

 バタバタと準備中のR*ママです( ̄Д ̄;)


*********************


ロックとローラのお泊りセットを

準備して…と




ロック!ローラ!準備OK~??

準備オッケー


ん…( ̄_ ̄|||)?




さ、いくです


んん……( ̄▽ ̄|||)?




ぷっ!!それはローラそっくりぬいぐるみでしょっ(*≧m≦*)ププッ

    <前のローラ・そっくりぬいぐるみ記事はこちら>

ローラはここ


それは怒るよね~あはっ(;´▽`A``




もっとかわいいわ


さ…さようでございますか…(-"-;A ...





ロックもちょっぴり反省…(* ̄m ̄)プッ?

じょうだんです





ローラ・そっくりぬいぐるみさんは…

そっとしといて

             
             そら、ごもっとも…



…と、遊んでる場合ではないのでして

おるすばん




しばらくの、離れ離れになる悲しみを少しでも

紛らわそうとイチャイチャしてから行こうと思ったR*ママですが


さ、行こう


そそくさと、ドアの前で嬉しそうに、シッポを高速回転で

待つ2ワンでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・はぅ








…と、言う訳で

またまた出張です―(T_T)→今度は上海です☆

しっかり、正露丸は持ちましたっ(笑)

出張が多いのでブログを始めた時に覚悟はしていたのですが

訪問にもコメ返しも出来ない時があって

本当にごめんなさい





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出張中も応援ヨロシクお願いしまーす


頑張って出張に行く、R*ママに…☆
人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリっと応援お願いしまーす♪

fc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪



| Rock&Roller♪ | 11:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

