トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロック&ローラも出張?①

*********************


    こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚



無事に出張地獄から脱出ーーー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

  体調を崩しつつも頑張りぬいた

R*ママに応援のポチリをお願~い☆(笑)


*********************

出張当日、

朝6時出発で、眠たいのをガマンして

マンションのロビーで最終持ち物チェック~


その時…

すけさん.jpg


す…助さん(・・;)!?




続いて…

かくさん.jpg


か…格さん…(・・;)!?




もしや…??

水戸黄門・・・.jpg


やっぱりーーー( ̄Д ̄;;!?


はいはい

お供で連れて行きますよ~




…と、言う訳でお供とは名ばかりの

【ロック&ローラー・ペーパーワンコ】を

連れて出張へ行く事になりました



【関西国際空港にて】

AM8時過ぎに関空へ到着

関空


ロック・『わーい♪初空港ですぅ~♪』

ローラ・『人がいっぱいやねん♪』






【JAL・さくらラウンジにて】

チェックインを済ませてから、

朝ご飯を食べに、空港内にあるラウンジで

ゆっくりする事にしました

ラウンジ


ロック・『わーい♪おやつも飲み物もいっぱいですぅ~♪』

ローラ・『食べ放題祭りねんっっ♪』






【空港内・搭乗ゲートにて】

後は、搭乗時間のアナウンスが流れるまで待つ事に

働くおじさん


ロック・『わーい♪働くおじさんがいっぱいですぅ~♪』

ローラ・『飛行機やっ♪飛行機やっ♪』






【搭乗ゲート前にて】

出発


ロック・『ママさん♪チケット持ったですかぁ~♪』

ローラ・『ロックたんとローラの分もちゃんと持ったのん??』

R*ママ『…君達はチケットいらんわい






【搭乗ゲート前にて】

搭乗時間になりましたー☆

さあ行くぞ


ロック・『さぁ~♪出発ですぅ~♪』

ローラ・『ドキドキするなぁ~♪』

R*ママ『…ウロチョロせんといて~





…こんな感じで、お供として【ロック&ローラー・ペーパーワンコ】を

連れて上海へ出張する事になったR*ママ

この先どうなるのかっっ!!!

  

  つづく・・・・・


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この顔に【ピーン☆】と来たらポチリとクリック♪
ぽちり人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

この顔に【のほほ~ん☆】と来たらポチリとクリック~クリック~♪
ぽちりfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


【今日のおまけ

その頃、本物のロックとローラはと言うと…

そのころ

 
こんな感じでおりましたとさ…



| Rock&Roller♪ | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

