トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに挑戦♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

昨日、ロックのお腹がピーヒャララ

   ちょっとツラそうだったので

 実家に帰る予定を今日にしました~

やっと、ローラに会えるんだよ~ロック!


*********************

昼から出掛ける事にしたので、

朝散歩に行って帰って来てから…



『さっ!ロック!シャンプーしましょっ(≧ω≦)b


しゃんぷー



だってね、ローラがヒート中の間はトリミングに行けないでしょ

   (※いつも2ワン一緒にトリミングしてもらってる)


だからR*ママがカットしてあげるっっ∑d(≧▽≦*)





   トリミング初体験だけど、任せといてっっ

この日の為に、バリカンを購入したんだもんっ



シャンプー前



そ…そんなに嫌がらなくても~( ̄_ ̄|||) どよ~ん







いつものようにシャンプーをして…





シャンプー中


いつみても、見事なガリガリっぷり!! プー!(*≧m≦)=3






いつものようにドライして…





もわわーん



だ…誰ですかっっ!?君はっっ!? (≧m≦)ぷっ!

                          目も隠れてるしっ







つめきりをして、足の裏の毛を小さいバリカンでカットして

NEWバリカンで体をスイスイ~っとカット


トリミング中



後細かい所はハサミでちょきちょき・・・・

そのうち、眠たくなって来たロック(* ̄m ̄)プッ こっくりしてるし









初めてで時間はかかったけど

前々から思っていた、こんな事にも挑戦してみましたっ

足先




足元がポイントっ

もわ~っとした毛をめくると…


ぺろーん






足先だけバリカン!!

散歩から帰って来て、足を洗ってから足先の毛が乾きにくいのが

悩みだったので、思い切ってカットしてみました



かくし




毛を元に戻したらわからないでしょ~∑d(≧▽≦*)








トリミングが終わってから

写真を撮ろうと思ったのに…完全に眠たいモードに突入した

ロックは全く動いてくれません~ (--,)ぐすん


トリミング後



トリミングって大変ですねっ

今日、実家に行ってローラもトリミングしてあげようかと

思ってます~o(*^▽^*)o~






 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヒョロっとクリックお願いします~♪
ヒョロっと人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

もひとつおまけに、のしっとクリックお願いします♪
のしっとfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪





| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

