トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手軽手作りおやつ♪

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

   今日もとっても冷え込みそうな予報

       
        昨日の晩は…R*ママ久しぶりの

        手作りおやつにチャレンジ~~

      
     *****************



昨日、友達から

こんなでっかいさつまいもをもらいましたっ Σ(=д=ノ)ノ

                           デ…デカイッ!!


でかさつまいも



どうやって使おうか悩んで…

半分使っておやつを作る事に決定~~




【さつまいも・チップス】


1・薄くスライスして

2・水で洗って

3・その後、ペーパーナプキンなどでしっかり水分を取る

水分取って




4・クッキングシートをひいて、並べる

並べて




5・後はオーブンでチン

         ※じっくり水分を取る感じでっす

            途中でひっくり返すのを忘れずに~

焼き上がり





6・表面がかたくなって焼き色が付いて来たら、

              取り出して冷ませば∑d(≧▽≦*)OK!!

おさつチップス


超簡単~~(≧ω≦)b

しかも

天然の素材だから体にも良いし




何よりも…



お財布にやさしーーーーい!!

              d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

                         それが一番かもっっ 笑




冷ましてから早速ロックとローラに

じー






あまりに欲しそうだったので、いつもより長くマテ!(* ̄m ̄)プッ

じい





食べてみたら、さつまいもの甘みがなかなかイケるかも(≧ω≦)b

おいすぃ






ロックとローラもパリパリ美味しそうに食べてくれて

R*ママは満足だわっ

おかわり




もうひとつ作ったおやつがありま~す

それは明日に続く~~




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




美味しそうだったロックに~ポチリを~♪
うしし
人気ブログランキング参加中ですっ♪

おかわり催促のローラにポチリを~♪
うまいfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪





| 手作り♪ | 07:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

