トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でランチ♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


朝からの小雨が琵琶湖の公園に着いたとたん

    奇跡的に止んだ昨日の続き~


*********************


お昼になって

あまりの寒さにワンコ同伴のオープンテラスを

諦めて、店内でランチする事に決定~



店舗




店内もとっても可愛いインテリアになってます(* ̄∇ ̄*)

店内







かなり可愛いっ!!

店内2


ランチと一緒にビア~…と思っていたけど

あまりの寒さに体が冷えきってしまっていて諦めました






でも


しっかりお持ち帰り用のビンビール2本ゲットーーーー!!
                           
                                    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)







ランチはコースで3種類あって、R*ママはワンプレートランチ

1プレートランチ


鶏肉の中にチーズが入っていて、お肉もやわらかく

ちょっぴりにんにくが効いたソースも味は濃い目だけど、かなり美味しい(≧ω≦)b

チーズ好きなR*ママには最高でした






お腹もいっぱいになったところで





ロックとローラのお散歩、第2弾~~

おいしかった


美味しかったよ~

今度はロックとローラも食べれるワンコメニューがある

CAFEに行こうねっ(*^▽^*)b









お持ち帰りビアもゲットできて満足な…

   …イヤイヤ~(=^‥^A

美味しいランチを食べて満足なR*ママは鼻歌まじりにお散歩~

散歩だい2弾










お天気が良くなって来てから、お散歩に来る人・ワンが増えて

ロックとローラもウキウキしてるようです

遊びたいです









ラブラドール3ヶ月のパピー君に詰め寄って行くロックとローラ

   こらこらっ
   
こんにちは


びっくりして隠れちゃったじゃないのっ(´Д`|||)  

ちょっと離れなさいっっ  ごめんね!パピー君!!








3歳になるお姉さんにも会いました

お姉さん犬


ローラは相変わらず、強引に近づいて行って挨拶、ロックも挨拶してから

ポヤ~ンとしっぽフリフリでお姉さんに見とれていました(* ̄m ̄)プッ





さぁ…ロックの恋の行方は!?…って、ローラがいるのにね~(-。-;)






  

  明日もトイプーの友達に挨拶~の巻き 

    しつこいけど…  明日に続く~




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






浮気者ロックに愛のムチのかわりにポチリを~!
ぽちりです人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

遠慮なく挨拶しまくる礼儀知らずのローラにポチリを~
ぽちっとなfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪




| お出掛け&Cafe♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

