トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔なし☆

     *****************


       こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


       世間は3連休だった金土日

     R*ママはPCの修理に追われておりました


     でも!いい加減外に遊びに行きたい虫が

             ウズウズ
    
     *****************


…と、いう事で

土曜日は少しお出掛けしましたっ


   パソコンは帰って来てから、ちゃんとしまする~

     …って自分に言い聞かせてさっ(-。-;)






先日、ロックとローラの洋服を新調したから

着せて遊びに行きたかったのよん


どういう事





あっ…いや…

タートルネックのノースリーブだけど…、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`





ローラもか




どっちの色がお互いに似合うかな~っと思って

少しだけ着せてみたんだけど…



顔なしの仲間



『千と千尋の神隠し』の

    顔なしみたいだしーーーー!!プー!(*≧m≦)=3





新調したお洋服を着て、

車で1時間、ポカポカ陽気の中のドライブ

どこに向かったかと言うと…





じゃーーーーん!!

R*ママの唯一、ぐーたら出来る聖地


      THE 実家 でございます


今日はグータラしに来た訳じゃないのよっ d(~д~*)

実家よ



そんなあからさまに不服そうな顔をしなくてもいいでしょ~Σ( ̄◇ ̄;)!


お天気なのに



そうねいいお天気ねっ(*´∇`*)


実家でまったりか




とうとう、ふてくされましたかっ(^▽^;)



今日はMバーバも一緒にお出掛けするから

実家に帰って来たんだよっ



ローラはお昼寝




ローラも一緒に行くんだよっ




…と、11月末とは思えないくらい暖かい金・土曜日、

PCの修理で相手できなかったのもあるから、

ちょっと反省したR*ママはM*バーバと一緒に近所の

ドッグカフェにお出掛けする事にしました






               つづく



         明日は『看板犬に会う』乞うご期待





  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチリしてくれないと顔なし仲間・ロックが暴れるぞ~♪
顔なし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ポチリしてくれないと、顔なしローラが襲いに行くぞ~♪
顔なしFC2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪


     ※何だかスパムメールがコメントにいっぱい入って来るので
         今日のコメントは承認後に公開したいと思います

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

