トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローラの館♪

*********************


  こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


      歯抜け…いやいや

  抜歯も落ち着いて、元気になったロックです

        
*********************



ここ2日くらい

病院ネタで少し真面目な話をしていたR*ママ




おちゃらけネタが恋しくなって

禁断症状が出てきたR*ママは

こんな事をしてみました


今日は… 『のほほん舞台』 をど~ぞ~


 はじまりはじまり~






R*ママが朝もやの中…

辿り着いた場所は

何とも恐ろしげな建物

ローラの館


変な被り物をした黒ワンコ…が案内人…いやいや

案内犬の

『ローラの館』 (* ̄m ̄)プッ 

 ベタだなぁ…ってツッコミは受け付けません



凶暴な子




何でも

この館には凶暴な住人…住犬が居るそうで

案内犬ローラもほとほと困ってるご様子 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



紹介するわね



はい

どんな凶暴な住犬なのかしら?

ドキドキワクワク






そこへ登場~~!! 凶暴住犬!

おいら



お…おいら…Σ( ̄◇ ̄;)!!


    かなり見た目もワイルド系ねぇ~…(゚ー゚;A


おいらは凶暴なのさ



き…凶暴!?Σ( ̄◇ ̄lll)!! 



きひひって…前足チョコンと揃えてる時点で

全然、凶暴そうには見えませんが…




食っちゃうぞ




食っちゃうぞ~って…

そんな小さい口では無理ですからっっ プー!(*≧m≦)=3


びびったかー



は…歯抜けが丸見えなのに

R*ママはビビッておりますが…Σ( ̄ε ̄;|||・・・




おいらに惚れると


惚れませんっっ!!( ̄_ ̄|||)





まったく


ほ…ほんとね

案内犬ローラの苦労が手に取るように

わかるわ~( ̄▽ ̄;)!!



こうしてR*ママは凶暴住犬に会っても

無事に『ローラの館』を脱出したのでした


                     THE END


  ※このお話はフィクションです。 笑








  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ポチリしてくれないと凶暴なロックが暴れるよ~♪怖くないけど…笑 
きしし人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ローラの館へ行きたい方はポチリをすれば行けるかも…!?

まったfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

   ちなみに…今回登場の被り物はR*ママのダウンジャケットの

          フードでございますヽ(*^^*)

        フード






| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

