トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖気・探知機チリチリ☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



朝から散歩に行って 満足したのか

2ワン一緒に『また~り寝てた時の事…



                



ロックがある物に気が付いた


ん??




その瞬間…いきなり飛び起きたロック   


                 ∑(゚Θ゚)ドキッ!! 何っ!!



きゃーーー


きゃーーーーーーー!!   Σ(=д=ノ)ノ な…なになにっ!! 



仕事に行くまでに時間があったから

TVを見ながらコーヒーなんぞ飲んで

優雅な朝を満喫していたR*ママ



そ…そこには…






ひゅ#12316;#12316;



白目でひっくり返って寝てるローラがっっ!!   
  
                       Σ(=∇=ノノヒィッッー!! こ…怖すぎる!!










ロック妖気探知機


何でも…ロックの頭のチリチリは

妖気を感知できる『妖気探知機』らしい…   プー!(*≧m≦)=3


    鬼太郎かっっ!!






誰の妖気って?


気持ち良く寝てるところを

起こされて

ちょっとご機嫌ななめのローラ (* ̄m ̄)プッ 




じと#12316;#12316;



まだ疑っている様子のロック

そんなに怖かったのか!!

『ローラの白目ひっくり返り姿』がっヾ(≧▽≦)ノブハハハ☆





どう思いますか


どう思う…!? ・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・う~ん。




別にどうも…





  あっ!!そういえば!!

       前回のロックの白目の方が怖かったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
             ↓
         『その時の様子は、こちらからどうぞ
           



ささっ!!

仕事に行く準備しなくっちゃ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ローラひきこもり


ローラもロックにジャマされたので

自分のゲージに入って寝てしまいましたd( ̄∀ ̄*)



そんな、にぎやかな朝でした(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



見事な叫び顔ロックにポチリとクリック☆よろしくでっす♪
人気きゃー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

ひゅ~どろどろ…ローラにポチリとクリック☆よろしくでっす♪
fc2どろどろ
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 07:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

