トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄情者!!☆

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 



前回、ロックとローラの健康診断に病院へ

行って、獣医さんに相談した事があるんです



                



ローラはとっても『目やに』が多いんです( ̄_ ̄|||) どよ~ん。



しかも…ちと、臭う!!



で、心配になって『目やに』と目の検査もして

もらったんですが、特に異常はなかったので

一安心でした(*^▽^*) ホッ



目の周りの毛をスッキリさせてくださいねって

注意されました





そして…今とっても苦労してる事が




そそそそりは



はい!何でしょう~! (▼▽▼)ノ


目薬ー☆


じゃじゃーん!! 目薬~~








さぁ!! ローラ、目薬のお時間ですよ~ (」°ロ°)」オーイ!!

それをどうすると


じーーーーー。 ( ̄Д ̄;

目薬を取り出した時点で、猛ダッシュ

ゲージに逃げ込むローラ…(* ̄m ̄)プッ




ゲージは安全地帯だって

思わせる様にゲージに入ったら

手出ししない事にしてるR*ママ






背中を向けるとこっそり出て来るので

そのチャンスを狙うも、すぐにダッシュで

ゲージへ…o(TヘTo) ヌヌヌーーーー




助けて


ロックに助けを求めて…






ロックは…?? キョロキョロヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キョロキョロ

じーーー


じーーーーー…



 
   隠れて様子を見ていたっっ!! Σ(゚д゚;) いつの間に…


  


じょーーー


しかも!


 テンションかなり低いしっっ!!∑(; ̄□ ̄A

                  涙目やし!

            それより…そんな事では安らかに眠らんしっ     





薄情者



ローラ…ご立腹ごもっともです… (笑)




目薬さす時、かなりイヤイヤって顔を背けるんです~

皆さんどうしてるのかなぁ~?

何か良い方法があったら教えて下さ~い(≧ω≦)b




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪



| Rock&Roller♪ | 11:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

