トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアープランツ♪

こんにちわぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ 

年末で仕事・プライベートともに

バタバタと何かと忙しく

訪問・コメントのお返事が遅くなって

ごめんなさいっ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



               
 



そんなこんなで、昨日も友達との忘年会を

オサレなBARで満喫して

ほろ酔い気分で帰って来たR*ママ




帰って来た!





『ただいま~!!ロック~ローラ~』 ヽ(^▽^@)ノアハハ
                               
                           ↑ハイテンションR*ママ。



またお酒?



『んも~って~! そんな言い方しなくても

いいじゃな~~い』 ヾ(*~▼~)σ コノコノ~!

                       ↑ハイテンションR*ママ。



おみや?




『そうそうっ!これこれ~ おみや(お土産)よ~ん♪

帰り道の花屋さんで、可愛いから思わず買って来たの~』 ヽ(*^^*)



何やのんこれ




『エアープランツ クマさんつきだよっ』 (*´∇`*)b



パク




『コラーーー!!食うなー!!』 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



なかなか美味




美味~!!じゃないわよっ ヾ(▼ヘ▼;)

『観葉植物なんだから、食べるんじゃなくて

目で楽しむものなのよっ


『もぅ~食いしん坊お嬢ねっ

ロック!何とか言ってやってよ~っ



こそり




『こらーーーー!!そこーー!!

       こっそり食うんじゃないーーー!!』
 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆








土曜日からお休みで3連休って方も

多いんじゃないかな~(≧∇≦)b


皆さん、良い休日を~~


良いクリスマスを






  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックお願いやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

