トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇を…♪

平年並みとは言え…

かなり冷え込む今日この頃、冬眠したいR*ママです!こんにちは






外はかなりの冷え込みだけど

我が家は相変わらず

熱戦状態でお部屋はポカポカ…




に、なる訳ないかっっ…  σ( ̄∇ ̄;)ハハッ。


ピコピコ





以前に…ちょろっとお話した事があったんですが

R*ママの職業は服飾のデザイナーです(*・▽・*) b






国内・海外問わず出張も多く、展示会やデザインを考えるのに

資料収集や家に帰ってから仕事する事もしばしば



うまうま#12316;♪




ブログは昼間、職場から仕事の合間に時間がある時に

ちょこちょこしているんです




職場では

年間を通して忙しい時期とそうでない時期がハッキリ分かれていて、

年に何回か展示会があって、

その時期はデザイン画や展示会準備や出張に

追われる毎日になります





そして、今がまさにその1年間で

一番売上をしなければならない重要な展示会前の

絶頂に忙しい時期に入りましたっ





ジャマです#12316;





毎日更新しようとは思いつつ…

仕事から帰ったら、お留守番させてた分

出来るだけロックとローラと

遊んであげたいと思い、



仕事が忙しく、出張も重なるためブログ更新も

間々ならなくなると思います(´ω`。)グスン






食後の1っポン




そこでR*ママは単純な作りの脳で考えたのですが




展示会が終って仕事が落ち着くまで

ブログをお休みする事にしました!!






って、言っても2月いっぱいくらいです('ω'*)アハ♪



これ固い#8943;




もちろん、皆さんのブログには遊びに行きますねっ(*^ワ^*)





お休みの日曜日には

ロックとローラと『しつけ教室』へ行って色々勉強したいと

思ってますv(*'-^*)

ローラを本格的に『アジリティ』デビューさせる為と

ロックの無駄吠えを克服する為です






時間が出来たら、またその様子をUP出来たら…とも

思っています(*^-゚)v♪






しばらく、お休みしますが

さらにパワーUPしたロックとローラを楽しみに待っていて下さい

 


またね♪






 では…



 今度は3月の暖かくなって来た季節にお会いしましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
カット人気
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
カットfc2
FC2ブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 11:13 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

