トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈からの脱出!

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




昨日も1日スッキリしないお天気・・・(--,)ぐすん




さすがに『また~り。』もこう毎日続くと

飽きてきている


のほほん一家…llllll(-_-;)llllll





ヒマやわ~



【お庭パトロール隊】

雨のせいで

小鳥や子猫が庭に来てくれないので

ヒマそうである・・・









退屈が嫌いなR*ママ。

退屈だったら、用事で時間をせかされてる方が

よっぽどいいわ~、( ̄▽ ̄)・・・と、思うほど

退屈な訳です・笑




  せかされたらせかされたで、ああ~自由が欲しい!って

   思うんですけどね~(* ̄m ̄)プッ






ロック(長男)もヒマそうです・・・・

 
   ん!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


は~ヒマです



プー!(*≧m≦)=3 何を思ったのか・・・

おもむろにくつろいでいた

きいろ(次女)のお腹の上に座ってしまったロック(長男) (*≧m≦*)ププッ




うう~ん



きいろ(次女)も何かアクションを起こせばいいのに

足をピ----ンと伸ばして我慢してる様子(* ̄m ̄)プッ





しばらく様子を見ていたら・・・・




もしもし?




ようやくきいろ(次女)が

小さくアピール(≧m≦)ぷっ!





お話があります



かなりご立腹のご様子・・・( ̄▽ ̄;)!!



わくわく




そんな様子を遠くで見ていたローラ(長女)の

お目目はキラキラ


何か起こらないかなぁ~みたいな顔はやめましょう・・・(-。-;)ぼそ。




ネコパンチまではいかなかったけど・・・

『ハーッ』って

ものすごい勢いで怒られて・・・





しばらく、めそめそモードから抜け出れなかったロック(長男) (* ̄m ̄)プッ


めそめそ


こんな些細な事でも

退屈から抜け出せたR*ママでした ヽ(*^^*)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本よりも面白い!

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ





昨日もまだグズグズしたお天気だった京都地方(--,)ぐすん。


早く晴れて欲しいと願うばかりです (*_ _)人




昨日も家で『また~り。』

のほほん一家。(* ̄∇ ̄*)ノ






R*ママはこんな物を購入~d(≧▽≦*)



電気スタンド





THE・電気スタンド~~♪




仕事を辞めてから

ゆっくりと本を読む機会が増えたっ♪(* ̄∇ ̄)/




朝晩と時間を構わず読む事ができるのが

とっても嬉しい~





仕事をしてる時は、通勤時の行き帰りの電車の中

だけで、サスペンスなんかを読んでる時は

降りる駅が来たから『これからいい所なのに~』と言うとこで中断。

続きが気になって気になって・・・って事がしょっちゅうだった(-。-;)




これで夜、寝る前までベッドで読めるぞ~~っヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





何やのん?


このスタンドは簡単組立だった




でも、


説明書なんかは読まない!



組立家具にしても、

携帯電話にしても、

電化製品の配線にしても、



説明書が面倒くさいから読まない!♪( ̄▽+ ̄*)ハハハッ。





でも何とかできる。(* ̄m ̄)プッ





でも、どうしてもわからない時は

わからない所だけ読む。



            by R*ママ




R*ママが本を読み始めると・・・

夢中になりすぎて

我が家のワンズは暇になる事がしばしば・・・


          ごめんね~ヽ(T-T )ノ






そこで貴ちゃん登場~~~っ、( ̄▽ ̄)V


高い高い


高い所が怖いロックに『高い高~い』をする( ̄_ ̄|||)





ローラはクッションの上にひっくり返される( ̄_ ̄|||)


楽しそう~♪




そして、ロックに警戒される(* ̄m ̄)プッ



やめてです~



けれど、また『遊ぼう~』と、誘う


と、言うより無理やり・・・


きゃー


肉球が助けて~~と、言っているようだ・・・( ̄w ̄) ぷっ


         
    肉球って可愛いですよね~ 




こうして、貴ちゃんに遊んでもらったロック(長男)&ローラ(長女)は・・・





ぐっすり熟睡が出来たようだ∑( ̄Д ̄;)

はう~~






本よりも面白いノンフィクションだわ

・・・と思うR*ママでした(* ̄m ̄)プッ






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良薬口に苦し・・・?

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




昨日も朝から1日グズグズしたお天気で・・・・

一日『また~り。』過ごしていた

のほほん一家ヽ( ̄▽ ̄)ノ 





突然ですが

皆さん、基礎体温って付けた事ありますかヽ(*^^*)?


          基礎体温情報→こちら



引っ越ししてから基礎体温を付け始めたのですが

始めてから気が付いた事・・・・


私ってこんなに体温が低いのかーーーっっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


平均して、35.5度程度・・・

ネットで調べてみると、体温が低いと様々な病気を

引き起こすそう・・・




健康な人の体温は平均36・5度くらいで

私の場合、低体温症らしい |||(-_-;)||||||どよ~ん  

 
      低体温の危険→こちら  





これはイカ~ン!!∑ヾ(≧□≦*)ノと思ったR*ママは・・・


何のんでんの?



そうっ!漢方を飲み始めたのですっ♪(* ̄∇ ̄)/



漢方薬


ティーパックになっていて、お湯を注ぐだけd(≧▽≦*)

これで、体の中から冷えを解消するんです




しかし・・・生まれて初めて漢方を飲む

R*ママにとって、これがまた・・・・・


くさっ



そう!!香りがにがてっっ!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



変なかほり?


毎日、朝・昼・晩・寝る前・・・と飲んで、そのうち慣れるだろう~♪

・・・と、思っていたのが~~~~




甘かった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



鼻曲がる


でも、健康の為に頑張って飲んでおります

                     良薬口に苦しって言うもんね・・・(-。-;)



臭すぎて

はずれるかーーーーーっっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"



飲んでる間は、ロックもローラも寄って来てくれないし

飲んだ後、息を吹きかけると

クッションに顔をこすりつけて嫌がられても


健康の為に、頑張って飲むわっっ!!ヽ( T∇T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ



だから・・・・


臭いの


遠目で『よくそんなん飲むわね』的な顔で

じィーーーーーーーーーっと見つめるのは止めてね(^▽^;)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいリボン・・・

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




引っ越ししてから、トリミングはどこにしようか

迷っていたのですが、家から歩いて3分もかからない所に

サロンがあるんですっd(≧▽≦*) これは嬉しい!!


今回はそこに予約を入れてみました~♪(* ̄∇ ̄)/


  

ささっ! ロック、ローラ、トリミングに行く時間だよ~~♪ 


ええーー

舌ながっっΣ(=д=ノ)ノ


  あくびの時、思わず舌をつかんでみたくなりませんか?(* ̄m ̄)プッ 



もひとつおまけに 


眠いの


そんな言い訳はとおりませんっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)


お庭パトロール


こらぁっ!そんな言い訳もとおりませんっっ!!ヾ(▼ヘ▼;)




家の近くなので、

しばらく散歩をしてからサロンへ行きました


その間に、ロック(長男)とローラ(長女)の

ベッドを洗濯したり、おもちゃを洗ったり

2ワンがいない間に大掃除してみたりヽ( ̄▽ ̄)ノ



そうこうしてるうちに電話が鳴って

お迎えに行ってきました


ねー


家に入る前に、アプローチでパシャパシャ



いい匂い


こらこら ローラが嫌がってるでしょ~(-。-;)



家に入ってから、

トリミング後、恒例の撮影大会~~~~っ!!(≧∇≦)b イエ~イ

        

・・・って、R*ママひとりだけど~(-。-;)ボソッ。



こんな感じで?


おお~♪いいね~♪カメラ目線がいいよ~♪
          
 ・・・R*ママって変な人って思わないでねっっ、ヽ`(~д~*)、     

    

なははは


リボンはR*ママが選んだんだよっっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


いつもはリボンはナシってお願いしてたんだけど

たまには良いかなって思って付けてもらったんだけど・・・

はしゃぎまくって、1時間ともたずに取れてしまった

悲しいリボンの結末でした( ̄_ ̄|||) どよ~ん。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんな~い日の解消法

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



昨日も、朝からが降ったりやんだりの京都地方・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。

早くお天気になってくれないと

お出かけも出来ないし、お庭いじりも出来ないし

つまんな~~~いっ!!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




R*ママも雨は嫌いだけど

もっと雨が嫌いなこの2ワンズ


散歩は?


前に雨の日にカッパを着せて散歩に行ったけど

ビチョビチョ&ドロドロで、しかも2ワンズ

雨がきつくなって来て公園で雨宿りしていたら

それから歩くのを放棄した過去があり・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


つまんないですぅ


また散歩放棄するでしょーーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


   ドロドロ2ワンズを抱いて帰ったR*ママの身にもなってよね・・・(T▽T;)




・・・と、言いながら昼過ぎには雨がやんで来たので

その隙に、ササっと散歩に行くことにしました



びちょびちょ


あぁ・・・・やっぱり止めておけば良かった・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



あそぼー


まぁ・・・喜んでくれてるからいいかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



のんびり

くろ蔵おじちゃん(貴ちゃんの実家の番犬・13才)は

のんびりしたいようだ (* ̄m ̄)プッ


まてまて~


ロック(長男)&ローラ(長女)はとにかく走りまくり

雨さえ降っていなければ、元気な2ワンズ・・・




しかし・・・

ちょっと待って


ローラ(長女)のスピードについて行けず、引っ張られるロック(長男) (* ̄m ̄)プッ



とばしすぎ

ローラ(長女)はそんな事はおかまいなし




ドロドロ&ビチョビチョでもおかまいなしの2ワンズを

帰って洗うはめになって『つまんな~い』

大忙しな午後になったR*ママでしたヾ(T∇T)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミナリが落ちた日・・・

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ





昨日は昼過ぎからの京都地方 (--,)


雨の日は家で『また~り。』するのも気持ちいいよね (* ̄m ̄)プッ




と、言うわけで

R*ママ は別室で自分の趣味に没頭、貴ちゃん はリビングでのんびり~



しばらくして、リビングの方から貴ちゃん の高笑いが聞こえるではありませんか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



『がははははははっ』


 『何?何~?』  



リビングの扉を開けて見てみると・・・・


あらあら、

ブチ(末っ子)ときいろ(次女)と遊んでたのね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


もうちょっと




・・・・・ん!? Σ(゚д゚;)



ちょ・・・ちょっと待ったーーーーっっヾ(*`Д´*)ノ"!!!!


ほいにゃ




何カーテンにネズミ (おもちゃ) ぶらさげてんのぉぉーーっΣ(▼□▼メ)!!!




カーテン


・・・カーテン、ボロんちょやんかーーー!!

                       きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


カミナリ




こらこら・・・

逃げても無駄だよ~ブチ太郎君。( ̄∀ ̄*)ハハハハハ。

にげろー



もぉ~~~どうすんの~~~カーテン~~~ヾ(*T□T)ツ


してるにゃ


おいっ!Σ( ̄Д ̄;)

    
           
反省してる?

         ・・・・・ 全く反省の様子ゼロやないかっっヾ(*`Д´*)ノ"




この後、もちろんネズミ(おもちゃ)をカーテンにぶら下げた主犯、

貴ちゃん にもカミナリが落ちたのは・・・言うまでもない (* ̄m ̄)プッ 




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいおもちゃ?

おはようございますヽ(*^^*)ノ




朝晩、すっかり涼しくなって来た京都地方です

ロック(長男)&ローラ(長女)の散歩も

8月初めに比べたら足取りが軽く感じられる今日この頃ですc( ̄▽ ̄)

   
    あんまり『ハーハー』 言わなくなったしね~♪





この間、

ロックとローラのおもちゃ箱の片付けをしていた時

引っ越ししてから、ロックローラのグッズを何ひとつ買っていない事に

気づいたR*ママ・・・(-。-;)



  ごめんね、自分の物ばっかり買い物して・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




久しぶりに行った大型ホームセンターで

おもちゃを買いました♪(* ̄ー ̄)v



おいしそう



でしょでしょ~~~

R*ママ、一目ぼれしたんだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪


それは


そう!パン型おもちゃだよ~♪


ほか~


なかなか美味しそうにできております(* ̄m ̄)プッ




このパン型おもちゃは

おもちゃの好き嫌いが激しいロックでも・・・・

うがー



激しく遊んでくれています (* ̄m ̄)プッ




ローラも気に入ってくれたらしく


取り合い

ロックに激しくつきまとっております (* ̄m ̄)プッ




ロックが一向にパン型おもちゃを離さないので

とうとう怒りだすローラ

かしてよ!




飽きたころにはパン型おもちゃも、ほったらかしで

いつもの『仲良し・お庭パトロール隊』に戻っておりました( ̄∇ ̄;)

仲良し



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキングに参加してます♪

     
1日1回ポチリとクリックっ♪
 
応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


コメントのお返事もまだ出来てなくて

ほんとに、ごめんなさい(≧≦)

更新もボチボチのマイペースブログですが

これからもヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m!



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気な威嚇★

おはようございま~す(*^▽^*)ノ

毎日こう暑いと、クーラーとつける時間もだんだん

長くなって来て・・・電気代の請求額が怖いR*ママです




先日、クーラーバッグを購入~

その中に、バッグがつぶれるのを防止する為の段ボールが入っていました


その段ボールをおもむろに・・・・

頭にスポッとかぶる貴ちゃん(* ̄m ̄)プッ


あまりにも頭にピッタリのサイズだったので~

顔を描いてみました~! ヾ(≧▽≦)ノ あははは~

  しかも、ちゃんと目の部分をくり抜く細かい作業まで(笑)


ふふふふふ

その瞬間・・・まぬけな顔の裏に何か企んでる顔が見えましたΣ( ̄Д ̄;)


ま・・・まさか!?( ̄_ ̄|||)



ロックたん♪


や・・・やっぱり・・・( ̄_ ̄|||)


何者

ロック(長男)には珍しいくらい素早い行動力で机に避難~Σ(・口・)おお~~

かなりビビっております・・・

意地悪な貴ちゃんは更にロックに接近。


いやーーーー


ロック、本気威嚇しております・・・(-"-;A ...





にゃにしてんの


このお方(ブチ太郎)には、全く恐怖心ってものが無いようです。(笑)




その頃、ローラ(長女)は?と、言うと・・・・


ローラビビる

かなりビビっておりました、ヽ`(~д~*)、ヽ`

      速効、避難してたみたい・・・(* ̄m ̄)プッ





しばらくして、ロックも落ち着いた所で

せめてもの罪滅ぼしに貴ちゃんは

ロックとローラの大好物の牛乳をあげていました

牛乳

これで許してくれてたらいいけどね~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログランキングに参加してます♪

     
1日1回ポチリとクリックっ♪
 
応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


コメントもぜひっ!

お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー♪
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー♪
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪



| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐るべしパワー★

おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



もうお盆休みに入った方もいらっしゃるかもしれませんね

皆さん、どんなお盆休みを過ごされるのかな? o(*^▽^*)






相変わらず、我が家のワンズ&ニャンズは暑さにも負けず

『また~~り。』&『食欲旺盛。』な日々を過ごしております (* ̄▽ ̄*)ノ"



食欲旺盛と言えば・・・・

一番の大食漢、ブチ太郎(末っ子)の

食欲パワーはすごくて、おやつの袋を開ける音、etc・・・には

とても敏感なのです (-"-;A ...


3時のおやつを食べようと袋をガサガサとしだしたとたん、


がちゃがちゃ



おっと・・・・必死で開けようとしております (* ̄m ̄)プッ



必死


あはははは!!! 腹が・・・・プー!(*≧m≦)=3


よいにゃっと



こうやって、ドアを開けては・・・・・・



ほしいビーム


4匹そろって 『欲しい欲しいビーム を炸裂させてくるわけです



ブチ太郎(末っ子)のドアを苦戦しながら開ける姿を見ていたローラ(長女)は・・・



すごいのん!

なぜだか、尊敬のまなざし!!(≧m≦)ぷっ!


そして・・・

部屋の隅でロック(長男)は・・・


恐るべし


なぜだか、ビビっていた・・・(≧m≦)ぷっ!




ニャンコって・・・ドアは開けるし、扉も開けるし、ふすまも開ける・・・。

すごい器用だと感心するR*ママでした。(゚∇゚ ;)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪









| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のおもちゃ・猫のおもちゃ♪

おはようございま~す(*~∇~*)ノ


毎日、毎日、暑い日が続いてますが

みなさん元気ですか~?


我が家も暑い日に負けず・・・食欲旺盛な日が続いております (* ̄m ̄)プッ



毎朝、6時に起きて、我が家の大将 貴ちゃん の

お弁当&朝ごはんを作るのですが・・・

ご飯を食べてる時に、すでに我が家のワンズ ロック(長男)&ローラ(長女) は

遊ぶ気満々でございます(-"-;A


どれに~♪


おもちゃ選びに必死なご様子・・・(* ̄m ̄)プッ



どれにする?

 
朝食が終わって、貴ちゃん を送り出すと

おもちゃで遊んで攻撃が始まるのです



うきうき

とにかく朝から元気なローラ

投げては持って来て、『投げろ!』と、催促されます(T-T*)


ちょっと、ゆっくりしたいのにさ~(-。-;) ぼそっ。


ロック は?と、言うと

朝はのんびりとした おもちゃ遊びから始まります

必ず、ロック が遊んでるおもちゃが気になる ローラ ですが

さすがに横取りなどせずに、ロック が飽きて

放り出すまで『じーーーーー。』と我慢してるんです。( ̄∇ ̄;)



もひゃもひゃ

ようやく、ロックが飽きた所で、満足そうに遊ぶローラですが・・・・



    んんっっ∑(゚Д゚)!?


もひゃもひゃ2


      ちょっ・・・

ちょっと待ったーーーーーー っっヾ(。`Д´。)ノ!!



     猫のおもちゃ(毛むくじゃらネズミ)が・・・・・



ちーーーん


   下半身、皮が剥がされた状態で保護されました・・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。




    


        教訓*犬に猫のおもちゃを与えては危険です。(T-T*)フフフ…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッド争奪戦★

おはようございま~す~~~ヾ(^∇^)


さて


引っ越しする事が決まってからと言うもの・・・

ロック&ローラ(ワンコ) と きいろ&ブチ太郎(ニャンコ)が

仲良くできるかが一番の心配でした (゚ー゚;A

何度か遊びに来てたので面識はあったものの

一緒に生活するとなると、どうなるのかが

とても心配だったR*ママ・・・(-_-;ウーン



まぁ、考えても仕方ない事やなっ なるようになるやろヽ(*^^*)

・・・といつものお気楽思考で引っ越しに挑んだわけです うふ♪(* ̄ー ̄)v






引っ越しをしても、それぞれベッドがあるにも関わらず

一つのベッドで一緒に『また~り。』と、寝てる

ロック&ローラ


また~り.


そこに、新たな強敵が現れたわけです・・・(;´▽`A``

お気に入りのベッドを占領する

きいろ&ブチです


にゃにか?


ちなみに・・・

メタボ腹のブチ太郎は7kg、その下敷きになっているのがきいろです



こ、、こっちで


仕方なしに自分のベッドに入るロック。

なんて弱い長男なのかしらっ(* ̄m ̄)プッ



ローラが寝ようとベッドに行くとすでに定員オーバー!


ないのん!!


その様子を横からこっそり見ていたロックは

ハラハラ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ハラハラ


しかし!

そこは大らかなローラの性格。

違う場所で爆睡~~~~!!! プー!(*≧m≦)=3


すかーーーーー


こうして、

度々、ベッド争奪戦が繰り広げられるわけですが・・・・





最後は

仲良くリビングでお昼寝しているのです(* ̄ー ̄*)ふふ

のほほん


みんなが仲良くできるかどうか

R*ママの心配は取り越し苦労だったわけですな~_( ̄▽ ̄)ノ



  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪



| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢が叶う??

こんにちわ~ヽ(*^^*)




仕事を退職してからというもの・・・

失業保険をもらいながら今はほんとの

のほほん生活となっておりまする うふ♪(* ̄ー ̄)v



仕事をしている時にずっと念願だった

 『毎日、1日中ワンコと遊びたい

という夢が叶う~~



そう・・・

叶うはずだったのに・・・・





朝、散歩に行って

草食らう♪


帰って来たら・・・





寝る!!

the-満足♪






3時のおやつにガムをあげる

ガム最高♪


食べ終わると・・・





寝る!!

the満足パート2♪





しばらくして、起きて来ておもちゃを持ってくる

ビョーンと♪


遊び終わると・・・・





寝る!!

the満足パート3♪




私の夢は1日中ワンコと遊ぶ事


・・・・

・・・・それなのに それなのに・・・

・・・・

・・・寝てばっかりではないですかっっっっ( ̄▽ ̄;)!! 

              
           ばっかりではないですかっ( ̄▽ ̄;)!! 

                 
                      ないですか~( ̄Д ̄;)


                          ないですか~・・・|||(-_-;)|||||



                            (Rayママ・心の叫び)





まあ・・・

1日中一緒に居るという点では夢が叶ってるし

幸せそうな寝顔を見れるのも幸せだなと感じるRayママでありました(*"ー"*)♪




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      1日1回ポチリとクリックっ♪
 
    応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆


        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!

暑中お見舞い申し上げます


こんにちは みなさん、お元気でしたか


ブログをお休みしてから半年以上も経ってしまいました

当初は2ヵ月くらいのお休み予定だったのに・・・

すっかりブログのやり方を忘れてしまっていた私・・・

    何て記憶力の許容範囲が狭いのかしら (TT)

これからまた、楽しく続けて行こうと思ってるので

ヨロシクお願いしますヽ(^▽^@)ノ 



それと一番お伝えしたかった事が・・・

みなさんからの温かいコメントをたくさん頂いて、とってもとっても

嬉しかったRay(R*ママ) 涙がちょちょぎれそうでした!

ほんとに、ありがとうございました



さて・・・このお休みしてる間、何をしてたかと言うと

一言で言えば『怒涛の日々』でございました ひぇ~


追々、お話していこうと思いますが・・・

大まかに言えば、仕事を退職し、引っ越しをし、家族が増えて・・・etc

こんな感じだったのです(-"-;A ... 


仕事はやりがいがあって大好きだったのですが

どうしてもやりたい事・夢があったのと

それを応援してくれる人と一緒になる事を決めたのです



それでは!!

我が家の子供たちからの挨拶ですっ(≧ω≦)b

長男・ロックから・・・・






こらこら・・・しょっぱなから( ̄▽ ̄;)!!ガーン



IMG_7835.jpg




ほんとにね・・・( ̄ε ̄;|||



IMG_7845.jpg



そ、そう (-。-;)

じゃあ、仕切り直して



IMG_7852.jpg




続いて、長女ローラ



IMG_7848.jpg




そして新たに家族になった次女と末っ子です(* ̄∇ ̄*)  



IMG_7782.jpg




こんな感じで家族が増えて、ますます楽しく賑やかな家になりました

なので、ブログタイトルも『のほほんhome♪』に変更しましたヽ(*^^*)

  ※お手数をお掛けしますが、登録の変更よろしくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


『のほほんhome♪』に遊びに来て、少しでも癒されたわ~♪って

思って頂けたら嬉しいです


えへっ♪(* ̄∇ ̄)/ 

                

     


これからもパワーアップして帰って来た『ロック&ローラ のほほんhome♪』を

よろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ~




  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


     ブログランキングに参加してます♪

     
      今日からまた頑張りまっす♪

    応援ヨロシクお願いしますO(≧∇≦)O☆

   
     お帰り!のポチリをしてくれたら

     嬉しくて舞い上がっちゃいます(笑)



        コメントもぜひっ!

     お気軽にくださいね~d(^^*)

              
   
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



クリックよろしくですぅ~♪
人気バナー
人気ブログランキング参加中ですっ♪

クリックよろしくやのんっ♪
プードルバナー
犬ブログブログランキング参加中ですっ♪



| Rock&Roller♪ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

