トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぷら~いず!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



昨日はロックの誕生日にコメントありがとうございましたヽ(*^^*)



今朝、


ぴんぽ~~ん


宅急便が来ました




それは・・・


バーバから贈り物

M*バーバからのロックへのプレゼントでしたっ(≧∇≦)b


紙袋を開けると同時に

おやつが目に入って、そわそわしだす始末・・・(-。-;)


おやつは


と・・・とりあえず、

プレゼントのお洋服を着てみてからね~~♪(* ̄∇ ̄)/



プレゼント♪


はいはい、ちょっと待ってね~♪

写真撮ってからね~o( ̄◇ ̄ゞ



近いよ


近いよっっ!!! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




ローラには丈の長さもピッタリだったよ~(≧ω≦)b OK!!

ロックは・・・胴が短い分(笑)ちょっと丈が長かったかなぁ~丈直ししてみるねっv(*'-^*)-☆



ロック カンバス


ローラ カンバス


バーバにお礼を言おうねっヾ(^∇^*)♪


ありがとうぉ


ロックお礼



良かったね~♪

おやつもいっぱいもらって満足なロックとローラでした


M*バーバ、ありがとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 






【おまけ】

M*バーバからの手紙・・・

バーバの手紙

自らM*バーバと書くあたりがさすがっ!(* ̄m ̄)プッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| Rock&Roller♪ | 11:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックの誕生日!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



今日は


記念すべき

ロックの3回目の誕生日~~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


大雨な『のほほん地方』・・・お出かけは出来なかったけど




それで皆さん!!・・・ローラと一緒に~~っ


                    はいっっ!!d(≧▽≦*)



はっぴばーすでー


Happy Birthday~~~


とぅゆ~~


To You~~~~


でぃあ


Happy Birthday~~~ Dear・・・・・


ロックた~ん


ロック~~~ヽ(*^^*)ノ


     
        ローラの様に こぶしをまわして~~~

                         はいっっ!!d(≧▽≦*)





 皆様、親バカにお付き合いありがとうございましたっっ!!<(_ _*)> アリガトォ


                     
                     

んも~


嫌がってるわりには

何だか嬉しそうだけど~?? (* ̄m ̄)プッ




おめでとうね、ロック~!!(*"ー"*)ノ


ありがとうですぅ!




昔のロック・ローラの写真・アルバムを

引っぱり出して来て・・・

ロックが我が家の子になった時から

今日までの、泣いたり・笑ったりの出来事を思い出しながら


イラスト3

幸せだなぁ~と、余韻にひたって1日が過ぎて行く・・・(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きは??

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



仕事を辞めて、失業給付金をもらいながら
毎日『のほほん家族のお母ちゃん♪』として
有意義な毎日を過ごすR*ママです!




おはようございま~すヽ(*^^*)





毎日、朝から晩までロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎と
過ごしているのですが・・・


たま~に

ロックの寝起きがかなり悪い事に気づいたR*ママ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


寝起き


ローラはスッキリとパチクリっと起きるのに比べて

ロックは、こ~んな顔して、起きる・・・(* ̄m ̄)プッ




それもそのはず

真横で、きいろとブチ太郎が激しいバトルを
繰り広げているのです


ギリギリ


バトル開始~~~~


ギブギブ

ギブッ!ギブッ!(*≧m≦*)ププッ



    ・・・さすが!母は強しですなっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




気持ち良く寝てた所を起こされて

『ボーーーーー』っとするロック

どっこいしょ

『どんだけ殿さまーー!?』ヾ(*`Д´*)ノ




起きて必ずする事は・・・・

収穫なし~


リビングのテーブルの上に『おやつ』がないかどうか(-。-;)

これは寝起きが良くても悪くても必ずする・・・

        ・・・どんだけ食いしん坊だっ





寝起きが悪~い日に

寝てる所をついついかまいたくなって
お尻をコショコショとかしようものなら・・・・


じー~

ジーーーーーっとこっちを見ながら移動する・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん。





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙った獲物

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



やっと秋っぽくなって来たのに
台風の影響でお天気が不安定な『京都・のほほん地方』

早くスカッと秋晴れ~~~ってお天気になってほしい

R*ママです! おはようございま~すヽ(*^^*)




昨晩の『のほほん一家♪』の様子は・・・


ローラ釣りで楽しんでおりました (* ̄m ̄)プッ

ぴ~ん

いやいや

貴ちゃんが『メタボなブチ太郎対策』

ネズミのおもちゃにビニールひもをくくりつけただけ・・・と、言う

簡素なおもちゃで運動させようと試みた訳です(゚×゚*)プッ



そのおもちゃに異常に興味を示したローラが
喰らいついた!わけで・・・




当の『メタボブチ太郎』は?と、いうと・・・・・・

かったる~

おいおい・・・ヾ(- -;)




とは、言うものの!!

やっぱり猫
習性で、ついつい喰らいついてしまったらしい・・・プー!(*≧m≦)=3

こなくそ!



右に・・・

こんちくしょ~




左に・・・

かんねん!


ねっ♪

いい運動になってると思いませんか(≧ω≦)b??


    必死になりすぎてキャラが変わってますが・・・(゚m゚*)プッ



でも、


オチは


やっぱり・・・・


よろよろ


『ブチ太郎だわっ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




それを見ていたローラも・・・

ぷぷ

噴き出す始末(* ̄m ̄)プッ



こんな『メタボ』でちょっと、どんくさいブチ太郎だけど・・・

狙った獲物はR*ママを踏み台にしてまでも

イラスト12

逃がさない事が判明・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイカメラで撮ってみよう!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



みなさん、楽しい連休を過ごされましたか(≧ω≦)b?
『のほほん一家』では、お友達が集まって
毎晩飲み会と言う不健康なお休みを過ごしました


おはようございま~すヽ(*^^*) R*ママです!




皆さん、

『トイカメラ』ってご存じですか(*'ー'*)b?
    ↓
トイカメラの写真館



R*ママ、御用達のカメラ

トイカメラ


『トイカメラ』とは、その名の通り(≧ω≦)b! “おもちゃカメラ”のことです

値段もピンキリで、1000円~ 3万円くらいの物まであって
大半がプラスチックなどの安い素材で作られています

カメラ屋さんでなくて、雑貨・書店が一緒になってる店舗や
LOFTや、ヴィレッジヴァンガードなどにも置いてますよd(≧▽≦*)




特徴としては・・・

・デジタルのものも少しだけあるようですが、トイカメラといえばほとんどフィルムを使用

・なので、カメラ本体はお手頃価格でも、フィルム代+現像代がかかってしまう

・R*ママ・・・現像代ケチケチ生活なので今はほぼ使用していない状況・・・( ̄_ ̄|||)

       ・・・それは、さておき 

操作が簡単!

懐かしい雰囲気の写真が撮れる!

                     などなど。




フィルムならではの
何とも言えない色合いや、現像の仕上がりまで
どんな風に写ってるのかわからないドキドキ感が新鮮なんですよ~ヽ(*^^*)ノ


先日、久しぶりに撮ってみました!!


トイカメラ ロック2


トイカメラ ローラ


庭の多肉植物達も
なんだかとっても、雰囲気がある仕上がりっっ(*'ー'*)

トイカメラ 多肉


トイカメラ 多肉ハ



普段は、ガヤガヤ賑やかなロックとローラも


何となく・・・・

アーティスティック!!(* ̄m ̄)プッ

トイカメラ ローラ2



半分は、途中で動かれて
ブレブレで何者これっっ!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン って写真でしたが・・・(--,)ぐすん。



イラスト11

動かないように
おやつを手に注意を惹きつけてはみたのもも・・・・


ボケボケ

大失敗・・・。。。。(( T_T)トボトボ



でも、とっても面白いので
皆さんも興味があったらチャレンジしてみてくださいねヽ(゚▽゚*)





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真を加工しよう!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



今日は日曜日
土・日・月と連休で
お出かけされてる方も多いんじゃないかな~(≧ω≦)b

『のほほん一家』も今日は朝からまったりと過ごしております



おはようございま~すヽ(*^^*) R*ママです。




さて、


今日は私が個人的に大好きなサイトを
紹介したいと思います
d(≧▽≦*)



ブログをやり始めてから、写真にとっても興味がわいてきて、
ただ撮るだけでは飽き足らず、専用ソフトで自ら加工するまでに
ハマってしまったR*ママ(* ̄m ̄)プッ



色んな写真加工サイトを探していて見つけたのが
ここなんです\(^▽^)/



【元画像】
ロック元2

ロック新聞


PhotoFunia




英語のサイトですが、ナビゲーションは簡単

?PHOTOFUNIAのサイトへ行き、加工したい写真アイコンをクリック~

?【Browse...】ボタンをクリックして、自分のPCに保存してある写真をアップロードしますヽ(*^^*)

                画像はjpeg、png、gif形式で500kbまでね!

?画面が変わるまで、しばらくじーっと待ってて下さい

?出来上がったら画像の上で右クリック、ご自分のPCに保存して~d(≧▽≦*)OK!!






【元画像】
ローラ元

ローラ巨大ポスター







【元画像】
ロック元


ロック巨大ポスター






【元画像】
ローラ元2


ローラTV


R*ママ的には、最後のTVの写真が大好きです
このカッコ良くて、渋い感じがいい~~



他にも色んな画像があるので

時間があったらぜひ、楽しんでみて下さいね♪(* ̄∇ ̄)/



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| 写真加工♪ | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストについて

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



いつも描いてるイラストはWACOMのペンタブレットを使って描いています♪
晩ご飯を食べてから、それぞれ自由な時間を過ごすのですが
その時にイラストを描くR*ママです


おはようございま~すヽ(*^^*)





R*ママがタブレットを使ってイラストを描いていると
ちょうど、好きな番組を見終わった貴ちゃんが興味しんしんに
のぞきに来ました(*^▽^*)b



『俺も描いてみたいなぁ~~♪』


『よしっ!ロック、そこでちょっと待て!!』


ぴき~ん


無理やり『ストップ!』をかけられたロック・・・(* ̄m ̄)プッ

   モデルにするつもりなのに、全然ロックを見てないし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ぷはぁ~


ようやく解放されたロック・・・お疲れ様~~♪(゚×゚*)プッ




そして・・・





描きあがったロックは・・・・

イラスト ロック



何この生き物ーーーーー!!!プー!(*≧m≦)=3

    耳は!?何そのしっぽ!?目が怖いわ!!

             ・・・・つっこみどころが満載すぎるわっ!!

ひどいですぅ


こ・・・これはひどいよね~~(-。-;)




ローラも!


ローラも(^▽^;)?

あまり期待しない方がいいわよ~ローラ~(* ̄m ̄)プッ




そして・・・





描きあがったローラは・・・・



イラスト ローラ



誰これーーーー!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

     何その目!?しっぽ!?耳!?


ひどすぎる



・・・・ひどいよね~~~(”ロ”;)

女の子だから可愛く描いて欲しかったよね~



でも、まぁ貴ちゃんのあまりにも絵心のなさにはビックリしたけど
初めてタブレットで絵を描いたって事で仕方ないよ~(゚ー゚;Aアセアセ





だから、ロック、ローラ、許して・・・


イラスト Rママ



あげれるかーーーーっっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"

     ひどい!!ひどすぎる!!R*ママの顔・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



今回の絵で良く解ったわ・・・
貴ちゃんの絵心のなさが



なので・・・

イラスト10


ペンのせいにしないようにっ・・・ヾ(▼皿▼)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死なおやつ

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



 【お詫び】

ロック&ローラのほほんhome♪に遊びに来て頂いて
ありがとうございます ヽ(*^^*)

昨日、11日朝からFC2で画像アップの障害発生がありまして
画像が見れない状況がありました。

遊びに来て頂いて画像が見れなかったお友達の皆さん、
ごめんなさいっ(≧≦) !



***************************



お散歩の時、しつけを兼ねて
『ご褒美フード』を持って行くのですが
皆さんは、どの様に持って行ってますか?


この間までジャーキーを細かくちぎってビニール袋に入れて
持って行ってたR*ママです・・・


おはようございま~すヽ(*^^*)






でね、

さすがに、貧乏臭いよ~~っ!!てつっこまれたR*ママは・・・


あれは


こんな可愛い入れ物を購入~~(* ̄▽ ̄*)ノ"



ベビー用のおやつ入れなんだけど、
取り口がゴム製になっていて取り出しやすいし
こぼれない!!


ぎく!

これで、ビニール袋をガサガサ出したりしなくても
ポケットからサッと取り出せる~~∑d(≧▽≦*)OK!!

おっと・・・

『黒い悪魔』の目が光ってますが・・・(* ̄m ̄)プッ


わしっ!


この入れ物で散歩に行き始めてから
これにはおやつが入ってる!と速効覚えた黒い悪魔。(゚×゚*)プッ


だ だれか~


入れ物君!ピ~~~~ンチ!! (゚m゚*)プッ


おこぼれ

そして・・・

もう一人、おこぼれを通常の2倍速度で
ローラから取り上げた『茶色いもじゃもじゃ』(* ̄m ̄)プッ


                    略して『茶もじゃ』。


でない!


散歩から帰って来たところだから
中には3~4粒くらいしか入ってないのを
必死に取り出そうと頑張るローラ・・・( ̄▽ ̄;)



         必死すぎるぞ!ローラさん!



そして、

全部食べ終わった後は・・・


ぽつーん


ほったらかしかいっっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ



食べるのはいいんだけど・・・・

ボロボロこぼすなら

イラスト9

わざわざ持って来なくていいからね・・・ヾ(- -;)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬と猫の温度差?

 【お詫び】

ロック&ローラのほほんhome♪に遊びに来て頂いて
ありがとうございます ヽ(*^^*)

今日、11日朝からFC2で画像アップの障害発生がありまして
画像が見れない状況がありました。

遊びに来て頂いて画像が見れなかったお友達の皆さん、
ごめんなさいっ(≧≦) !


サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



良く仕事で海外へ出張へ行っていた時は
挨拶は『握手』から始まった。

けど、日本では挨拶は『おじぎ』から始まるんだなぁ~
と改めて思うR*ママです



おはようございま~すヽ(*^^*)



犬と猫でも挨拶の仕方って全くちがいますよね

挨拶もしかり、行動パターンも・・・(≧∇≦)b



ブログを見てくれているお友達から
『ニャンコとワンズって一緒に遊ばへんの~??』と聞かれて・・・・



そう言えば、こんな事が・・・・d(~д~*)


快適


ブチは狭い所が大好き

例えば、どうみても自分よりも小さい箱の中に無理やり入ろうとしたり

こんな今にも破れそうな紙袋に入ってみたり・・・(* ̄m ̄)プッ



きっぱり


ロックが遊びに誘っても・・・・

『嫌にゃ!!』 と、きっぱり!! (゚×゚*)プッ


ドキッパリ

ローラが遊びに誘っても・・・

『嫌にゃ!!』 と、どきっぱり!!  プー!(*≧m≦)=3



なかなか
ロックとローラの様には

反則ですぅ

遊んでくれない、マイペースなブチ太郎





ロックがブチ太郎に挨拶しに行っても・・・・

あいさつ


『何するのっ(メ▼▼)』 と、ネコパンチをくらうか・・・


まるむし?

まるまる無視!! (*≧m≦*)ププッ



ロック、お尻の匂いをかぎ合うのは、犬同士の挨拶だから

ブチ太郎にはわからないんだよ~( ̄▽ ̄;)!!



それでも、しつこく『遊ぼ~遊ぼ~♪』と、ブチ太郎を追い回す
ロックとローラだけど・・・

イラスト8

この温度差はなかなか埋まりそうにないね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいく食べちゃってる?

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



こらから段々と涼しくなって来て
本格的に秋の訪れが感じられそうな京都田舎地方

けど、

本格的に寒くなったらなったで嫌な季節になるR*ママです



おはようございま~すヽ(*^^*)






さて、

今朝はローラのこんな表情からスタートです!


何かを必死に見つめるローラ・・・(-。-;)

じー

その目線の先には・・・・・



 
必死な表情のロックが・・・!!  (* ̄m ̄)プッ

がふがふ


時間をさかのぼる事3分前・・・

某CMでやっていた 『かわいくたべちゃうササミ』 を購入~(≧∇≦)b



ささみ~


CMの様に、両手で持って『ハグハグ』と可愛く食べてくれると
信じていたR*ママは

まさかローラが3分もかからず、食べてしまうとはっっ!!

夢にも思わなかった訳です・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


食べカス

顔にいっぱい食べカスを付けてね・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。


ローラが食べ終わった頃に
やっと本格的に食べ始めたロックを見つめるローラ

ワンの物を欲しがるんじゃありませんっっ(T▽T;)




『かわいくたべちゃうササミ』のHPには
こんなに可愛い記載がありました~ヽ(*^^*)♪

我慢する


我慢したです


美味しく?


もう夢中


手に取って


男はだまって

『かわいくたべちゃうササミ』なのにっっ


なのにっ


なのにっ


なのに~~~っっ!!


『ぶさいくにたべちゃってるササミ』 に~~~っっ ~(-゛-;)~うぬぬぬ




はぁ~あ。
食べる前は、おやつの袋をガサガサしただけで・・・・


イラスト7

こんなに可愛いのになぁ~~(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらの道の行方は・・・?

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



昼間でも、ちょっぴり風が冷たくなって来たかな(?)と
思う京都田舎地方
秋の気配を感じたR*ママです



おはようございま~すヽ(*^^*)


日曜日は、庭作りの続きを
貴ちゃんを半ば強引に手伝わせて
頑張ったR*ママ (* ̄m ̄)プッ



夕方からは
ダラダラしたゆったりとした時間を過ごした
『のほほん一家。』だったわけですが・・・



…

ロックにとっては違うようだった・・・(* ̄m ̄)プッ



また

貴ちゃん に無理やりひっくり返されたローラ
目線の先には・・・


ほ~ら♪

『高い高~い♪』を無理やりされて
ジタバタするロックの姿が・・・(゚×゚*)プッ



ロック貴ちゃん の間には・・・


貴ちゃんが一方的に強引に突き進んでいる
いばらの道があるらしい・・・(* ̄m ̄)プッ

       この道はけわしいわよっ


あかんのん

ごもっとも・・・( ̄▽ ̄;)!!


おばかー


にししし

プー!(*≧m≦)=3

ロック~~~!
心の声は貴ちゃんには届かないわよ~~っヾ( ̄0 ̄;



だって・・・


グッスリ眠ってるロックローラの真横で
こんな事する人だから・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イラスト6


いばらの道はかなり厳しそうね(* ̄m ̄)プッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



テクノラティプロフィール

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の庭作り①♪

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************




おはようございま~すヽ(*^^*)ノ




今日は・・・

ブログをお休みしてた間

せっせと頑張って作り上げたお庭の作業工程、

『我が家の庭作り』

紹介したいと思います~(* ̄∇ ̄*)ノ



写真が多いので、最後まで飽きずにね~!d( ̄∀ ̄*)


それでは


        ど~ぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




引っ越した家は築年数の古いお家だったのですが

一応洋風で白を基調とした可愛い家だったのです



これでお庭でロックとローラが遊べる事が出来るわ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

・・・と思っていたのに




庭が・・・

   庭が・・・

      庭が・・・


ジャングル~~~!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!







『そうやっ!リフォームしたらええやん!!(* ̄∀ ̄)b』と閃いたR*ママは

仕上がりイメージのイラストを

描いて、貴ちゃんに相談したのですが



『これはリフォームの粋を超えとる。』

   ・・・と、一言。  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




それでも、何とか説得し・・・

作業に入る事になりました!∑d(≧▽≦*)OK!!


1.jpg


邪魔な木を伐採して、庭の雑草引きから入り


2.jpg


『貴ちゃん号』で庭の土をならし


3.jpg


ロックとローラが遊びやすい様に、レンガを敷きつめ


4.jpg


庭の真ん中にあった『木蓮』はそのまま残して

まわりをレンガで囲んだ花壇を作りましたヽ(*^^*)




アプローチ・階段の、グレーのタイルがどうしても

好きじゃなかったので、タイルをはがして、ここもレンガをはる事にしました


5.jpg


そして、玄関前のポーチにも

テラコッタタイルをはる事に・・・


6.jpg


ここまで来たら、DIYリフォームの粋をとぉ~~っに超えてるらしい・・・(-。-;)ボソっ。



でも、気にしな~い!!

出来るところまでやっちゃおう~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




アプローチ脇に、ソーラーライト置きを作って・・・


9.jpg


夜はほんのり明るい!

これが可愛いい~~!! (≧ω≦)b


7.jpg


門扉を取り外して


8.jpg

門柱にタイルをはったところ


  か・・・可愛えぇぇ~~~っっ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪




ここまで来るのに・・・

すでに2週間は毎日作業してる事になってます(-ω-ゞ フゥ~。


10.jpg

庭の前のガレージの端に

ちっちゃい花壇を作って~



今は・・・・・

11.jpg


こんな感じ~~~~っっ!! (≧∇≦)キャー♪



忙しい合間をぬって頑張って一緒にやってくれた貴ちゃんに感謝

ロックとローラも喜んでくれてるし

R*ママも嬉しい~~(゚ーÅ) ホロリ




作業中・・・・

耳には赤鉛筆、首からはタオル、片手にスコップ、軍手に長靴姿のR*ママ

イラスト4

おっさんのようだと笑わないでねっ(* ̄m ̄)プッ




最後まで読んでくれて、ありがとでした~~~~




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| 庭作り♪ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見逃さないぞっ☆

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)




本日は


晴天

晴天なり~~~!! 

         記事は土曜日です!!d( ̄▽ ̄)あしからずっ



もう9月なのにさっ

セミが、庭先でまだ鳴いてるよ~『ミンミン』と・・・( ̄▽ ̄;)!!


そして


こちらも、しつこく『クンクン』と玄関先で鳴くワンコ

ロックとローラ(* ̄m ̄)プッ


        
早く~

はいはい~♪ちょっと待ってね~( ̄Д ̄;)



散歩に行くだけなのに

この張りきりようったら・・・(゚×゚*)プッ




この日は、真夏の様につきささる日差し

その中、いつもの公園に向かう一行






公園へ着く頃には・・・・


どよ~ん


ロック、バテバテ~~~~!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

   
         バテるの早すぎやしないかい!? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 
 

テンション低~


いや・・・ ローラのテンションが高すぎるって噂もゞ( ̄∇ ̄;)



なんでも


テンション低すぎだろう~・・・ロックたん ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


はぁ~


・・・・・・・・・。 ( ̄ε ̄;|||・・・もう何も言うまい・・・





おっ、何だか向こうの空が暗くなって来た

最近、被害も多い 『ゲリラ豪雨』 にあったら

大変だわっっ!!∑(`□´/)/



ロック!ローラ!帰るよ~~っっ!!


後ろで

この時・・・

ロックが後ろでほほ笑んだのを



R*ママは見逃さなかったわ~~っ! ( ̄∇ ̄;)  


            あんなに張りきってたのにさっ(-。-;)ぼそッ。



---------------------------------------------------------

『R*ママの悩み』

イラスト5

なぜかしら・・・?( ̄w ̄) ぷっ




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

返してね~☆

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************




おはようございま~すヽ(*^^*)ノ



昨日はお友達とちょっと

お出かけして来たんです~




バタバタと用意してると・・・・・



あれ!? (゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ



ストーカー・ロックはすぐそばに居るけど・・・



ローラが見当たらない!! ローラ! (T∇T Ξ T∇T) ローラ!




・・・と、思ったら・・・


まったり


R*ママのバッグの中でローラが『まったり~~~!!』 (* ̄m ̄)プッ


キャビネットの取っ手にひっかけてある

バッグの中にスッポリおさまってるローラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

              


落ち着く


バッグの中を『ホリホリ。』して

寝床を整えてる様子・・・ プー!(*≧m≦)=3

     ホリホリしても変わらないから~~っっ


やっと落ち着いて丸まって寝るローラ





そこへロックが・・・


正しい寝方?


ロックの方がよっぽどおバカさんに見えますが・・・??Σ( ̄д ̄|||) 





・・・んで??


ワンコの正しい寝方とは、どんなんでしょうか~ロック教授? (-。-;)




あちょ~



ブルース・リー並のカンフーアクションだ事こと!!プー!(*≧m≦)=3




しら~~~


こ・・・ヾ(~∇~;) コレコレ・・・ローラ、
 

        笑ってあげましょう~~~(-。-;)ぼそっ。


心の俳句


ロック、心の俳句。 (* ̄m ̄)プッ





ああ!!こんなにのんびりしている場合じゃない



待ち合わせの時間に遅れちゃうよ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


なので・・・・ローラ、バッグを返してね


それと・・・・・


ロック、ローラ、R*ママのまわりを

イラスト3

ウロウロしないでくださいなっ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりさせて♪

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)ノ


最近


昼間はムシムシと暑いのに

朝晩はめっきり寒くなった京都田舎地方(-。-;)



この気温の差でスッカリ風邪に

ハマってしまったR*ママ( ̄_ ̄|||) どよ~ん。



でもね!



でもね!





食欲は旺盛だから大丈夫~~~!! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




でも、早く治したいから

昨日は一日ぬくぬくお布団の中で

ゴロゴロしてた訳ですが・・・・


ええっ



そうなの~R*ママ

風邪ひいちゃったの~(>▽<;;



なんですとー


おくつろぎ中にビックリさせてごめんね~~( ̄▽ ̄;)



うるうる



ロック~~~

そんなにママの事、心配してくれてるのね~~ ジーーー(;∇;)ーーーーン



 早く治すからそんなに心配しないでね~:*:゜・☆ヾ(TωT。)




だれが


そっちの心配かーーーーいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




     しかも涙流すほど心配なのかい?ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィロック君?。




ゆっくり



ありがと~ロ~ラ~(Tーヾ)エグエグ...


一応・・・ロックもありがとね~~(-。-;) ボソッ。




ゆっくり寝たいから・・・


イラスト2



ペロペロはやめて~~~~~っ!! ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッタリの職務!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございま~すヽ(*^^*)



晴れたり・雨が降ったりと

何だかスッキリとしないお天気な今日この頃

皆さん、いかがお過ごしですか♪(* ̄ー ̄)




我が家は


朝、散歩から帰って来たら・・・



のほほ~ん


のほほん警察から派遣された

ロック(長男)&ローラ(長女)の


『のほほん♪お庭パトロール』から1日が始まる。


        役に立たなそう・・・(* ̄m ̄)プッ



たいがい

お昼過ぎになるまで

ずーーーーっと、窓辺で寝たり起きたり

『まったり。』と過ごす


      
          ヾ(--;)ぉぃぉぃ 寝ててもよいのか、のほほん警察


異常なし


パトロール、ご苦労さまヽ(*^^*)




ご苦労~


ロック(長男)はすぐに飽きて

他の場所でゴロゴロ・・・


     もうすでに職務放棄(*≧m≦*)ププッ



けど、そんなロック(長男)にも

ピッタリの仕事がある♪(* ̄∇ ̄)/




実は・・・R*ママの動きにはとても敏感

飽き性なくせに

執拗にあとをついて来る(-。-;)


  特に食事時



お昼ご飯の時や



3時におやつを食べようとすると・・・


匂うです~


まるで張り込みしている刑事のように

発見が早いっ!!(^∇^;)


 ロックには張り込みの方が合ってるわ~(゚m゚*)プッ



怪しい


それにつられて

ローラ(長女)もパトロールを中断して

事件を捜索する(* ̄m ̄)プッ





おやつを食べてるだけなので

ロック・ローラ、


イラスト1


そろそろ、釈放して下さい(* ̄m ̄)プッ




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男らしく・・・?

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************



おはようございますヽ(*^^*)ノ



今朝



頑張って作った文章が




ちょっとどこかのキーを触ったらしく




パーーーーッ!!に・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 



月に何度か

やっちまう私・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん 





クヨクヨしてても仕方ない!

さっ、

気を取り直して!


   ・・・と言うか立ち直りが早い(* ̄m ̄)プッ





ロック(長男)・ローラ(長女)のおもちゃ箱が →おもちゃ箱

ブチ太郎(末っ子)の手によって



こんな事に

こらっ




おもちゃを取ろうと


ブチ太郎(末っ子)、

奥のおもちゃを取ろうとカゴの上に

乗っかったところ

ひっくり返ったもよう。 プー!(*≧m≦)=3


取ってあげる


一生懸命奥にある

おもちゃを取ろうと

頑張るロック(長男)



すっかりお兄ちゃんぶりが板について来たわねヽ(*^^*)



だけど・・・


自分で


失敗!! (* ̄m ̄)プッ



自分が遊びたいおもちゃを

奥からひっぱりだそうと

頑張るロック(長男) ガンバッテ!!!!!!!<( ̄▽ ̄)ノ"


あれで遊びたい


足にひっかかってる

おもちゃと格闘しながら

一生懸命ひっぱりだそうとする

ロック(長男)を


横で見ていたローラ(長女)は・・・


ぷっ


ローラが

ロック(長男)の為に

おもちゃを取ってあげた(≧▼≦;)おお~~~



ローラ(次女)もすっかりお兄ちゃん思いの

妹になったわね~ヽ(*^^*)


はい、ロックたん


取ってもらったおもちゃで

満足げに遊ぶロック(長男)・・・


わ~いわ~い

ロック、長男なんだから

もうちょっといい所見せれる様に

頑張ろうねっ(=。=;)

・・・と、思うR*ママでした(* ̄m ̄)プッ







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事時の悲劇

おはようございま~す ヽ(*^^*)ノ





今日から9月ですね




朝晩はスッカリ秋の気配の京都田舎地方。



けど・・・



昼間はまだまだ暑いですね~



夏の間、冷たい食べ物が多かった『のほほん一家。』( ̄∇ ̄;)


そうめんや、冷やし中華、冷奴、・・・・etc





体を冷やすからなぁ~と解ってはいるものの

暑い日は冷たい物が食べたくなるのが人情。(* ̄m ̄)プッ





けど




やっと晩は涼しくなって来てくれたおかげで、

我が家にも『温かい料理』が登場~ヽ(*^^*)ノ








そんな温かい料理の登場を

温かく見守るロック(長男) (゚×゚*)プッ




ほお~




我が家の食卓は

気に入ったダイニングテーブルが見つからない為

(気に入ったものしか嫌で妥協できないR*ママのせい)で

リビングのローテーブルで食事をしている

訳ですが・・・・・



おいしいですか?




食事中、こんな事になるのがたまに傷! (* ̄m ̄)プッ




くれるのん




ローラ(長女)も下からガン見・・・




もぉーーーー!!食べづらいじゃないのっっ!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!





大人しくオスワリして

待っててもくれないとわかれば・・・




ちょうだいやのん




机の下から脱出して

おかずの湯気のいい香りを

追いかけるローラ(長女) プー!(*≧m≦)=3





そうそう!


この時、事件勃発




ちょっとさっきのロック(長男)の写真に注目ーーーっっ!!




こめつぶ


貴ちゃんの下からじーーーーっ

物欲しそうに見ていたロック(長男)の

頭の上に・・・・・



米粒が・・・Σ(T▽T;)



どんだけこぼしてるのよっっ




ひどい


ほんとにね・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん



この後、ロック(長男)にもR*ママにも怒られた

貴ちゃんでした。(* ̄m ̄)プッ

   


     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| Rock&Roller♪ | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

