トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり復活!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************







皆さん、

お久しぶりでございますヽ(*^^*)




すっかりご無沙汰してしまったロック&ローラブログ・・・





今回 皆さんに伝えたい事があって、






こっそりこっそり・・・




復活です!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ






伝えたい事、それは

いつも元気なローラが・・・

5_20090529092718.jpg


4_20090529092705.jpg



最近何だか・・・しおらしい!!

と、言うより飛んだり跳ねたり走ったり

しなくなった(--,)!!




昼間も丸まって寝てる事が多いし・・・


3_20090529092652.jpg



何だかお腹がふっくらして来た気がする??







・・・そう言えば、先月ヒートが来てた・・・Σ( ̄Д ̄;)!!






・・・と、言う事は









そう!!






ローラ、赤ちゃんができました~(≧∇≦)b !!


2_20090529092638.jpg


ついに、ロックとローラに赤ちゃんがヽ(T▽T )!!






昨日、病院へ行って

エコーをしてもらったら、妊娠40日前後くらいヽ(*^^*)

赤ちゃんもだいぶ大きくなってて、お腹の中でクルクル動き回るくらい

元気な様子



エコーで見る限りでは、3匹くらいお腹に居るそうで

来月初め位にレントゲンをとって最終何匹お腹に居るか

確認するんだって~d( ̄∇ ̄*)







出産予定日は6月22日頃





エコーしてる時一緒に画面を見てたんだけど・・・






赤ちゃんの心音を聞いたり・・・

お腹の中で元気に手が動いてたり・・・

頭をモゾモゾ動かしてたり・・・



エコーの写真
   ↓
6_20090529092742.jpg

 (赤ちゃんが横向きなのがハッキリわかる)




す・・・・すげーーーー!!Σ(゚口゚;)




まさに、生命の神秘・・・




R*ママ・・・言葉にならないくらい 大感激!!







病院の看護師さんに・・・

『ローラちゃんもお母さんだね~Rさんもお婆ちゃんですね~~~(満面の笑みで)』 って、言われ




お・・・お婆ちゃんって・・・・∑( ̄Д ̄;)


   ま・・・まぁ・・・嬉しいからいいけどさっ( ̄Д ̄;)







2週間前までは、体重は3.4キロでお腹も全然ぺったんこだったのに

1_20090529092624.jpg




今は4キロになって、お腹も急激に大きくなって

仰向けで寝る事が多くなって来た

8_20090529094455.jpg


2ヵ月で産まれるんだから

成長も早いね~




出産に向けて、ローラも大変だけど

R*ママも色々と勉強して、できるだけローラが

出産できやすい環境を整えてあげなくちゃ(≧∇≦)b






ロックもお父さんになるんだから

協力してよっ!!


IMG_8776.jpg


お・・・おいっ!!ヾ( ̄д ̄;)。

                    




そんな感じで

ローラの妊娠報告で復活した訳ですが・・・

これからも、ボチボチですがローラの様子や

にぎやかな『のほほんhome♪』を紹介して行きたいと思います


これからも、ヨロシクです~ヽ(*^^*)






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 


| ローラと赤ちゃん♪ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

