トイプードル ロック&ローラ のほほんhome♪

トイプードル ロックとローラが暮らすおうちは、笑いあり!涙あり?楽しい仲間と過ごす、のほほん気分なhomeです♪

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告!!

みなさん、こんにちはヽ(*^^*)




またまた皆さんに報告があります!



急ですが…



ブログを引っ越しする事にしました(≧ω≦)b!



   新しいブログは、タイトルも変更して


  わんバーガー・ねこコルネ。   です♪(* ̄∇ ̄)/
                       ↓

               http://rorokibu.blog68.fc2.com/




ローラの妊娠がわかって、家族も増えるのと同時に

R*ママが仕事を始めたのをきっかけに、心機一転しようかと思いました



復活したかと思ったら、次は引っ越しかあ~とお思いの皆様、

              ごめんなさい~

     リンクの変更、よろしくお願いしま~す! (ツ _ _)ツ)) ペコリ。
       













| Rock&Roller♪ | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベタな昼ドラ!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************







ワンコが喋れたら




きっとワンコドラマとかが出来て




そのうち月9の人気ドラマとか




『ワンコお昼の愛の劇場』とかが出来て…


IMG_0233.jpg




こんなベタなドラマが出来そう!! (* ̄m ̄)プッ





IMG_0236_20090605213420.jpg



まだ続くのね…( ̄_ ̄|||)





IMG_0247.jpg



ジャーキーの差し入れ… (*≧m≦)=3ぷっ!





IMG_0318.jpg


おおっ…盛り上がって来たね~




IMG_0241.jpg


さあ…どうする!?ローラ∑(; ̄□ ̄A




IMG_0292.jpg


そう来ると思ったーーー!! ∑d(≧▽≦*)




IMG_0231.jpg








                           完。




な~んて



ドラマが出来たら



面白いね~  ̄m ̄) ウププッ





IMG_0253.jpg


わかってるって…(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



| Rock&Roller♪ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KY連鎖!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************










先日


夏に向けて部屋の模様替えを



している記事を書きましたが…






今回は



前々から気になっていた



2階の部屋の既存の薄ピンクだったカーペット…







どうも気に入らない( ̄▽ ̄;)!!




肌ざわりとか・・・




しかもちょっと日に焼けて変色して来てる部分もあるしさっ( ̄_ ̄|||)







もともと敷いてあった物だから







きっと剥がすのも大変だろうかと思ったけど…



IMGP0135.jpg


剥がしちゃいました~~∑d(≧▽≦*)!!



       考える前に行動!

           何とかなるさ~ヽ( ̄▽ ̄)







IMGP0137.jpg


   剥がすと、しっかりボンドで貼り付けて

   あったフェルトのクッション材がちょっと

   残ってしまいました


   それを綺麗に取り除いて~




IMGP0138.jpg





   綺麗に拭いて~








IMGP0141.jpg

   また次回、楽に張り替えられる様に


   カーペット用の両面テープで


   貼り付けて行って~





IMGP0142.jpg




    完成~~~♪ (* ̄∇ ̄)/
 








実は…


カーペットを替えたのは気に入らないのも


あったんだけど、


ロックとローラの赤ちゃんが産まれたら



綺麗な部屋で


いっぱい遊ぶ場所を作ってあげたいなっって思って


     まぁ・・・すぐに汚れちゃうと思うけどね~(-。-;)





IMG_9068.jpg



そうそう!



剥がす時はすんごいバリバリバリ~~


って音がしてた




IMG_0148.jpg




はいはい~



どうせR*ママはKYですよ~~( ̄_ ̄|||)





そう言うロックも




気持ち良く寝てたブチの所にズカズカ行ってたよね~



IMGP0049.jpg




きいろが気持ち良く寝てた


バッグの中に無理やり入るブチ(* ̄m ̄)プッ




IMGP0037.jpg


あなたもKYですから…( ̄_ ̄|||)






こうして


のほほんhome♪はKY連鎖が起こるわけでございます(* ̄m ̄)プッ





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 

| にゃんこ&わんこ♪ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時と場合!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************





時と場合とは




その時々とその場の状況の事








昨日はマンゴーを美味しく頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_0200.jpg




貴ちゃんと一緒に食べてると



ワンコは賢いもので





IMG_0208.jpg



もらえる人の所へ行くのよね~~~( ̄∇ ̄|||)   

                      ちゃっかりオスワリなんかしてさ~






ローラは必ず貴ちゃんの正面から



しかも机の下から



欲しい欲しいビームを炸裂・・・


IMG_0205.jpg




しかも・・・




IMG_0217.jpg



だんだんと近づく・・・(* ̄m ̄)プッ







あんまりあげたらアカンって言っても


貴ちゃんは 『こんな顔されて見られたら、しゃ~ないや~ん』だって



その気持ち、わからなくもないけどね~( ̄∇ ̄;)








何かを食べてる時は



とにかく、みんな(ワンコ&ニャンコ達)は貴ちゃんに



群がる群がる~!! 

         







でも・・・




美味しいマンゴーをもらって満足した




ロックとローラは





貴ちゃんが『ロック~~~~~♪』 って呼んでも



IMG_0176.jpg


食後のパトロールに集中~~~!!

             微動だにしない(* ̄m ̄)プッ







食べてる時はあんなに、お目目キラキラさせて

貴ちゃんに群がってたのにね~






そして



ローラには



IMG_0124.jpg


嫌がられる・・・!!(T∇T)







今回ハッキリわかった事・・・それは






貴ちゃんに群がるのは・・・・時と場合によるようだ(* ̄m ̄)プッ




     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 



| Rock&Roller♪ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガン見る!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************





先日もらった



マンゴー.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





IMG_0195.jpg



熟れ具合もちょうど良さげなので・・・



早速いただきまーす(=ν=)






甘~~~い 幸せ~~~~



・・・と、ホクホク気分でマンゴーを味わってると



背中に熱~い視線を感じて、



リビングを振り返ると~・・・


IMG_0183.jpg


ガン見・・・ ( ̄_ ̄|||)  め・・・目ざといな・・・






IMG_0188.jpg


さらに、目をキラキラさせて

ガン見・・・|||(-_-;)





IMG_0183_20090603010836.jpg

見てる見てる( ̄_ ̄|||)  じぃ~~~っと・・・






IMG_0185_20090603010949.jpg

体どんだけ伸びてるのさ~~~∑(゚∇゚|||)!!



  

この生地は何かと言うと・・・

MOGW-00-1.jpg


ただの置くだけゲートなんだけど


ローラが飛び越えて来ちゃうので


端にツッパリ棒を縦に付けて


生地をかけて、高さUPさせただけの物なんですね~d(~∇~;)


MOGW-00-2.jpg




IMG_0186.jpg

頑張ってる頑張ってる~~(* ̄m ̄)プッ






でも・・・




ローラが寝れなくて



IMG_0149.jpg


ご機嫌ななめですから、静かにしましょうね!!ヽ(T∇T;)







     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでくれない!!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************






         ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

              皆さん!こっそり再開したワガママブログに 温かいコメント

                      ほんとにありがとうですっヽ(*^^*)

            ほんとに嬉しくて、ブログを再開して良かった~って心から思ってます

                なかなかコメントやお返事が出来なくて、ごめんなさい(≧≦)

                     
                      こんなR*ママブログですが・・・              

                これからも末長くお付き合いヨロシクお願いしますっ(*゚∇^*)ノ

          ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




さて



最近のローラは




散歩、ご飯、おやつの時間以外は




ずーーーーっと


IMGP0151.jpg

丸まる・・・・。(* ̄m ̄)プッ まん丸・・・。






でも、しばらくすると・・・




IMGP0156.jpg


大きくなって来たお腹が苦しいのか


こんな状態に・・・(≧m≦)ぷっ!






この状況がお気に召さないお方が1匹・・・




それは




もうすぐパパになろうとするお方、ロック







今まで、ローラと競争して


おもちゃの取り合い遊びや


じゃれて遊んでたのが、まったく無くなったのが


不満の様子で・・・・











寝てるローラを遊びに誘おうと・・・






IMGP0173.jpg




ねずみ(ブチときいろのおもちゃだけど、ローラのお気に入り)を


ローラの近くに置いてみたり・・・








IMGP0171.jpg





靴下遊びで (もちろん、貴ちゃんので(* ̄m ̄)プッ)

気を引こうとしたり・・・











IMGP0176.jpg



でも・・・失敗に終わる。 ( ̄_ ̄|||)










再度、2個目のねずみで


リベンジを試みるが・・・











IMGP0187.jpg









またしても・・・失敗に終わる。 ( ̄_ ̄|||)









今は仕方ないんだよ~ロック(^▽^;)








IMGP0165.jpg



もちょっとパパとしての自覚をしてね・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん。






     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| Rock&Roller♪ | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え!

サンプル


*********************************************
 サンプル
大バナー 
サンプル
ロック・ローラ・きいろ・ブチ太郎とお友達になって下さいね(*^▽^*)ノ"


サンプル
banner2.gif←ランキングに参加してます♪→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
サンプル

ポチ★っと1クリック♪応援ヨロシクお願いしますヽ(*^^*)
 サンプル

*********************************************





今日で6月ですね~



いい季節になりましたね~



昼間は暑いくらいポカポカしてて



気持ちいいですね~(* ̄∇ ̄*)








この間、冬バージョンのこげ茶の厚手のカーテンを


夏バージョンの涼しげなのに変えたり


ちょこちょこと気分を夏に向けてるのですが・・・・








いまだに、


ここだけ冬バージョン・・・・


IMG_9663.jpg

モコモコクッション!! あ・・・暑苦しい・・・ヽ(TдT)ノ





でも



でもね




IMG_9690.jpg


こ~んな気持ち良く寝られてたら

片付けにくいもん・・・(-。-;)





IMG_9654.jpg


おっと・・・失礼

ローラが前を横切りました(-"-;A ...









仕方ないから、夜に片付けよう!!





と、思って夜まで待った訳ですが・・・



夜は夜で



IMG_9329.jpg

まったり・・・・( ̄_ ̄|||)




あ~んど・・・


IMG_0138.jpg

ほっこり・・・・( ̄∇ ̄|||)




4匹が暑くなって

モコモコクッションで寝なくなるまで待つ事になりそうです・・・(T∇T*)とほほ。





     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


         ブログランキングに参加してます♪

     
            1日1回ポチリとクリックっ♪
 
        応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O☆



     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



人気バナー♪ ←ぽちっと 応援ヨロシクです(≧∇≦)b ♪ 


プードルバナー♪ ←もひとつ ぽちっとヨロシクですd(≧▽≦*)♪ 




| にゃんこ&わんこ♪ | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

